Back

中 昇龍拳

01/07 12:04 *
Movement
キャラクター リュウ
名前 中 昇龍拳 同じ名前で検索
classic クラシック 623MP
623MP
同じコマンドで検索
属性 必殺技
ガード
ダメージ ※1200 = 0
ヒット数
キャンセル SA3
Frame Data
発生 6
持続 10
硬直 30+着地後12 = 42
全体 57
Advantage
ヒット硬直差
D
ガード硬直差
-32
確反
ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます
PUNISH COUNTER

ヒット硬直差
BURN OUT

ガード硬直差
-28
確反
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 52 コンボ
ガード硬直値 20 連ガ
PUNISH COUNTER

ヒット硬直差
BURN OUT

ガード硬直差
24 連ガ
備考

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-44F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)


データに誤りがあれば訂正できます。編集
Id フィールド 古い値 新しい値 ユーザー 更新日時
1,943 飛び道具無敵 1-9F admin 09/26 14:23
1,942 本文 ・1-9F空中判定の攻撃に対して無敵 ・8-44F空中判定 ・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) ・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵 ・8-44F空中判定 ・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800) admin 09/26 14:23
763 ヒット硬直差 KD +34 D admin 05/22 16:06
348 ヒット硬直差 D KD +34 admin 02/28 17:48
326 ヒット硬直差 KD +34 D admin 02/28 17:48

1 to 5 Items of 5

Back