OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化)
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | OD マネージュ・ドレ(メダルLvに応じて動作が変化) マネージュ・ドレ | 同じ名前で検索 |
(近距離で)![]() ![]() ![]() (近距離で)63214PP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 必殺技 | |
ガード | 投 | |
ダメージ | ※2000 | = 0 |
ヒット数 | ||
キャンセル |
Frame Data
発生 | 8 | |
---|---|---|
持続 | 2 | |
硬直 | 51 | |
全体 | 60 |
Advantage
ヒット硬直差 | D | |
---|---|---|
ガード硬直差 |
備考
・■クラシック操作
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv12000(2300)
・メダルLv22300(2645)
・メダルLv32700(3105)
・メダルLv43000(3450)
・メダルLv53700(4255)
・()内はパニッシュカウンター時のダメージ
・■モダン操作時
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv11600(2000)/1840(2300)
・メダルLv21840(2300)/2116(2645)
・メダルLv32160(2700)/2484(3105)
・メダルLv42400(3000)/2760(3450)
・メダルLv52960(3700)/3404(4255)
・※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ
・※メダルLvに応じてSAゲージ増加量が上昇
・メダルLv1-23000
・メダルLv3-44000
・メダルLv55000
データに誤りがあれば訂正できます。編集