弱 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化)
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | 弱 ランヴェルセ(メダルLvに応じて動作が変化) ランヴェルセ | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() 236LP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 必殺技 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | ※1350 | = 0 |
ヒット数 | ||
キャンセル | SA3 |
Frame Data
発生 | 22 | |
---|---|---|
持続 | 2 | |
硬直 | 37 | |
全体 | 60 |
Advantage
ヒット硬直差 | D | |
---|---|---|
ガード硬直差 | -23 | 確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | ||
BURN OUT ガード硬直差 | -19 | 確反 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 39 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 16 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | ||
BURN OUT ガード硬直差 | 20 | 連ガ |
備考
・■クラシック操作
・3-21F飛び道具に対して無敵
・ボタンホールドでフェイントに派生(全体31F)
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv11350(1360)
・メダルLv21500(1510)
・メダルLv31650(1660)
・メダルLv41800(1810)
・メダルLv51950(1960)
・()内はパニッシュカウンター時のダメージ
・■モダン操作時
・3-21F飛び道具に対して無敵
・ヒット時にメダルLvが1上昇
・※メダルLvに応じてダメージが上昇
・メダルLv11080/1088
・メダルLv21200/1208
・メダルLv31320/1328
・メダルLv41440/1448
・メダルLv51560/1568
・※/の後ろがパニッシュカウンター時のダメージ
・※メダルLvに応じてSAゲージ増加量が上昇
・メダルLv1-22150
・メダルLv3-43150
・メダルLv54150
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 3 Items of 3