ヘッドバット
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | ヘッドバット | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() 6HP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 特殊 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | 1000 | |
ヒット数 | ||
キャンセル | C |
Frame Data
発生 | 14 | |
---|---|---|
持続 | 5 | |
硬直 | 15 | |
全体 | 33 |
Advantage
ヒット硬直差 | 8 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直差 | 4 | |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | +12 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | +8 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 28 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 24 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | 32 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | 28 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 | +17 | コンボ |
---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 | +13 | 連ガ |
備考
・空振り時硬直2F増加
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 7 Items of 7