中 コンドルウィンド
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | 中 コンドルウィンド | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() 214MP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 必殺技 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | 900 | |
ヒット数 | ||
キャンセル | SA3 |
Frame Data
発生 | 23 | |
---|---|---|
持続 | 4 | |
硬直 | 25 | |
全体 | 51 |
Advantage
ヒット硬直差 | 2 | |
---|---|---|
ガード硬直差 | -8 | 確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | +6 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | -4 | 確反 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 31 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 21 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | 35 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | 25 | 連ガ |
備考
・発動から45F目までにボタンを離した場合、攻撃持続1F目で風纏いをストック
・ボタンホールド時46F目で1つ目、71F目で2つ目、91F目で3つ目をストック
・次回発動するコンドルスパイア、トマホークバスター、コンドルダイブ、サンダーバード、スカイサンダーバードの性質変化
・空中ヒット時吹き飛びダウン
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 1 Items of 1