リバースエッジ
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | リバースエッジ | 同じ名前で検索 |
(フーリガンコンビネーション中に)![]() ![]() (フーリガンコンビネーション中に)2K | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 必殺技 | |
ガード | 中 | |
ダメージ | 800 | |
ヒット数 | ||
キャンセル |
Frame Data
発生 | 18 | |
---|---|---|
持続 | 4 | |
硬直 | 着地後13 | = 13 |
全体 | 34 |
Advantage
ヒット硬直差 | 6~9 | = 6 コンボ |
---|---|---|
ガード硬直差 | -4~-1 | = -4 確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | +10 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | 0 |
備考
・ヒット・ガードさせた高度によって硬直差が変化
データに誤りがあれば訂正できます。編集