渾沌 (2段目)
01/07 12:06 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | 渾沌 (2段目) 渾沌 | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() LP > LP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 特殊 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | 300 | |
ヒット数 | ||
キャンセル | C |
Frame Data
発生 | 8 | |
---|---|---|
持続 | 2 | |
硬直 | 14 | |
全体 | 23 |
Advantage
ヒット硬直差 | 1 | |
---|---|---|
ガード硬直差 | -3 | |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | +5 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | +1 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 17 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 13 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | 21 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | 17 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 | +6 | コンボ |
---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 | +2 |
データに誤りがあれば訂正できます。編集
1 to 2 Items of 2