ファイヤーキック
01/07 12:02 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | ファイヤーキック | 同じ名前で検索 |
![]() ![]() ![]() ![]() 2MK > 2HK | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 特殊 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | 500 | |
ヒット数 | ||
キャンセル | C |
Frame Data
発生 | 13 | |
---|---|---|
持続 | 2 | |
硬直 | 28 | |
全体 | 42 |
Advantage
ヒット硬直差 | D | |
---|---|---|
ガード硬直差 | -16 | 確反 ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | ||
BURN OUT ガード硬直差 | -12 | 確反 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 30 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 14 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | ||
BURN OUT ガード硬直差 | 18 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 | +19 | コンボ |
---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 | +3 |
データに誤りがあれば訂正できます。編集