鋭鍾打(1段目)
01/07 12:04 *
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | 鋭鍾打(1段目) 鋭鍾打 | 同じ名前で検索 |
(酔いLv1以上)![]() (酔いLv1以上)LP | 同じコマンドで検索 | |
属性 | 特殊 | |
ガード | 上 | |
ダメージ | 300 | |
ヒット数 | ||
キャンセル | C |
Frame Data
発生 | 5 | |
---|---|---|
持続 | 3 | |
硬直 | 9 | |
全体 | 16 |
Advantage
ヒット硬直差 | 2 | |
---|---|---|
ガード硬直差 | -3 | |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | +6 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | +1 |
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 | 14 | コンボ |
---|---|---|
ガード硬直値 | 9 | 連ガ |
PUNISH COUNTER ヒット硬直差 | 18 | コンボ |
BURN OUT ガード硬直差 | 13 | 連ガ |
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush ヒット硬直差 | +3 | |
---|---|---|
Drive Rush ガード硬直差 | -2 |
備考
・酔いLv1以上で発動可能
データに誤りがあれば訂正できます。編集