Back

鋭鍾打(3段目)

01/07 12:04 *
Movement
キャラクター ジェイミー
名前 鋭鍾打(3段目)
鋭鍾打
同じ名前で検索
classic クラシック (酔いLv1以上)LP > LK > MP
(酔いLv1以上)LP > LK > MP
同じコマンドで検索
属性 特殊
ガード
ダメージ 500
ヒット数
キャンセル C
Frame Data
発生 8
持続 3
硬直 21
全体 31
Advantage
ヒット硬直差
-2
ガード硬直差
-10
確反
ログイン中は設定したキャラクターで絞り込みできます
PUNISH COUNTER

ヒット硬直差
+2
BURN OUT

ガード硬直差
-6
確反
Cancelled 推測値です
ヒット硬直値 22 コンボ
ガード硬直値 14 連ガ
PUNISH COUNTER

ヒット硬直差
26
コンボ
BURN OUT

ガード硬直差
18 連ガ
Cancel Rush 推測値です
Drive Rush

ヒット硬直差
+11
コンボ
Drive Rush

ガード硬直差
+3
備考

・酔いLv1以上で発動可能
・※ガード時硬直2F増加


データに誤りがあれば訂正できます。編集
Id フィールド 古い値 新しい値 ユーザー 更新日時
889 本文 ・酔いLv1以上で発動可能 ・酔いLv1以上で発動可能 ・※ガード時硬直2F増加 admin 05/22 16:07

1 to 1 Items of 1

Back