ジャストパリィ(打撃)
06/04 17:53
Movement
キャラクター | ![]() | |
---|---|---|
名前 | ジャストパリィ(打撃) ジャストパリィ | 同じ名前で検索 |
ガード方向 ![]() ![]() ガード方向 MPMK | 同じコマンドで検索 | |
属性 | ドライブシステム | |
ガード | ||
ダメージ | 0 | |
ヒット数 | ||
キャンセル |
Frame Data
発生 | 1 | |
---|---|---|
持続 | ||
硬直 | 1 | |
全体 |
Advantage
ヒット硬直差 | ||
---|---|---|
ガード硬直差 |
備考
・相手の攻撃に対応した方向入力を行った状態でパリィを入力し、
・入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・(上段/中段攻撃に対して←方向、下段攻撃に対しては↙方向)
・方向が正しくなかった場合は通常のドライブパリィとなり、追加でDゲージが3000増加する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター
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