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ジャストパリィ(打撃)

06/04 17:53
Movement
キャラクター エレナ
名前 ジャストパリィ(打撃)
ジャストパリィ
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classic クラシック ガード方向 MPMK
ガード方向 MPMK
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属性 ドライブシステム
ガード
ダメージ 0
ヒット数
キャンセル
Frame Data
発生 1
持続
硬直 1
全体
Advantage
ヒット硬直差
ガード硬直差
備考

・相手の攻撃に対応した方向入力を行った状態でパリィを入力し、
・入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・(上段/中段攻撃に対して←方向、下段攻撃に対しては↙方向)
・方向が正しくなかった場合は通常のドライブパリィとなり、追加でDゲージが3000増加する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター


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