フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
リュウ 立ち弱P LP 通常 4 3 7 13
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

リュウ 立ち弱K LK 通常 5 3 11 18
+2
-4
300
C
リュウ 立ち中P MP 通常 6 4 11 20
+7
-1
600
C
リュウ 立ち中K MK 通常 9 3 18 29
+4
-4
700
リュウ 立ち強P HP 通常 10 5 18 32
+4
-2
800
C

・強制立ち効果

リュウ 立ち強K HK 通常 12 4 20 35
+9
+1
900

・空中ヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+36F
・空中パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

リュウ しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 9 14
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

リュウ しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 10 16
+3
-3
200

・連打キャンセル対応

リュウ しゃがみ中P 2MP 通常 6 4 13 22
+5
0
600
C
リュウ しゃがみ中K 2MK 通常 8 3 19 29
+1
-6
500
C
リュウ しゃがみ強P 2HP 通常 9 6 22 36
+1
-7
800
C

・キャンセルは持続の1F目がヒットした時のみ
・強制立ち効果

リュウ しゃがみ強K 2HK 通常 9 3 23 34
D
-12
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加

リュウ ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 4 10 着地後3 16
300
リュウ ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 6 10 着地後3 18
300

・めくり性能

リュウ ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 8 5 着地後3 15
700
C 中上

・空中ヒット時吹き飛びダウン

リュウ ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
500

・めくり性能

リュウ ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 6 着地後3 17
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

リュウ ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 12 8 着地後3 22
800
リュウ 鎖骨割り 6MP 特殊 20 4 19 42
+3
-1
600
※中上

・※初段が空振り時のみ2段目が中段判定

リュウ 鳩尾砕き 6HP 特殊 20 5 16 40
+6
+3
800
リュウ 上げ突き 4HP 特殊 7 4 26 36
+1
-13
800
C

・キャンセルは持続の1F目がヒットした時のみ
・強制立ち効果

リュウ かかと落とし 4HK 特殊 10 14 21 44
0
-4
800
2 C

・1段目強制立ち効果
・2段目空中ヒット時床バウンド

リュウ 旋風脚 6HK 特殊 16 4 20 39
+2
-4
800

・※空中竜巻旋風脚(OD版を含む)でキャンセル可能

リュウ 上段二連撃 HP > HK 特殊 9 4 20 32
D
-8
1000

・※ヒット時、電刃錬気でのみキャンセル可能
・クラシック操作:↓+P、モダン操作:↓+攻撃

リュウ 不破三連撃(2段目) MP > LK 特殊 5 3 16 23
+1
-4
300
リュウ 不破三連撃(3段目) MP > LK > HK 特殊 17 4 20 40
D
-8
900

・※ヒット時、電刃錬気でのみキャンセル可能
・クラシック操作:↓+P、モダン操作:↓+攻撃

リュウ 弱 波動拳 236LP 必殺技 16 全体 47 47
+1
-5
600
SA3 上・弾
リュウ 中 波動拳 236MP 必殺技 14 全体 47 47
-1
-7
600
SA3 上・弾
リュウ 強 波動拳 236HP 必殺技 12 全体 47 47
-3
-9
600
SA3 上・弾
リュウ [電刃錬気]波動拳 236P 必殺技 12 全体 42 42
D
-3
800
SA3 上・弾
リュウ OD 波動拳 236PP 必殺技 12 全体 40 40
D
-1
800
SA2 上・弾
リュウ [電刃錬気]OD 波動拳 236PP 必殺技 12 全体 38 38
D
+2
1000
SA2 上・弾
リュウ 弱 昇龍拳 623LP 必殺技 5 10 21+着地後12 47
D
-23
0
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-34F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 中 昇龍拳 623MP 必殺技 6 10 30+着地後12 57
D
-32
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-44F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 強 昇龍拳 623HP 必殺技 7 10 34+着地後15 65
D
-39
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-49F空中判定
・※持続の2F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ OD 昇龍拳 623PP 必殺技 6 10 37+着地後15 67
D
-40
1600
2 1-10F

・1-10F完全無敵
・8-51F空中判定

リュウ 弱 竜巻旋風脚 214LK 必殺技 12 3 14+着地後18 46
D
-15
900

・5-28F空中判定

リュウ 中 竜巻旋風脚 214MK 必殺技 14 17 11+着地後20 61
D
-13
1000
2

・8-41F空中判定

リュウ 強 竜巻旋風脚 214HK 必殺技 16 32 14+着地後17 78
D
-13
1200
3

・10-61F 空中判定

リュウ OD 竜巻旋風脚 214KK 必殺技 13 25 10+着地後13 60
D
-14
1000
5
リュウ 空中竜巻旋風脚 (前ジャンプ中に)214K 必殺技 11 17 着地後16 43
D
900
3
リュウ OD 空中竜巻旋風脚 (前ジャンプ中に)214KK 必殺技 11 18 着地後16 44
D
1500
5
リュウ 弱 上段足刀蹴り 236LK 必殺技 14 6 22 41
D
-11
1100
SA3
リュウ 中 上段足刀蹴り 236MK 必殺技 18 9 19 45
D
-8
1200
SA3
リュウ 強 上段足刀蹴り 236HK 必殺技 27 9 15 50
D
-3
1300
SA3

・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

リュウ OD 上段足刀蹴り 236KK 必殺技 17 5 33 54
D
-18
800
SA2
リュウ 弱 波掌撃 214LP 必殺技 12 6 18 35
+2
-3
700
SA3

・カウンター/パニッシュカウンター時吹き飛びダウン
・飛び道具相殺判定あり

リュウ 中 波掌撃 214MP 必殺技 19 6 17 41
+2
-6
800
SA3

・カウンター/パニッシュカウンター時吹き飛びダウン
・飛び道具相殺判定あり

リュウ 強 波掌撃 214HP 必殺技 30 5 19 53
D
+2
800
SA3

・飛び道具相殺判定あり

リュウ [電刃錬気]波掌撃 214P 必殺技 20 5 19 43
D
+3
800
2 SA3

・飛び道具相殺判定あり

リュウ OD 波掌撃 214PP 必殺技 18 5 20 42
+3
+3
1100
SA2

・飛び道具相殺判定あり

リュウ [電刃錬気]OD 波掌撃 214PP 必殺技 18 6 19 42
D
+4
800
SA2

・ヒット時に膝崩れダウンに+39
・飛び道具相殺判定あり

リュウ 電刃錬気 22P 必殺技 全体 52 52
0

・51F目で電刃錬気を1つストック(1つまでストック可能)
・波動拳、波掌撃、真空波動拳、真波掌撃の性能が強化される

リュウ SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2000
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ [電刃錬気]SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2400
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
2800
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
2900
1-9F

・1-9F完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3000
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
3200
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
3300
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3400
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA3 真・昇龍拳 236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4000
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ CA 真・昇龍拳 (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4500
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ 背負い投げ (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

リュウ 巴投げ (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

リュウ 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
リュウ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

リュウ ドライブインパクト(震撃) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

リュウ ドライブリバーサル(胸尖打ち) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

リュウ ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

リュウ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

リュウ ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

リュウ パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

リュウ キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 or MPMK ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

リュウ [ガード時]ドライブリバーサル(胸尖打ち) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

リュウ [起き上がり時]ドライブリバーサル(胸尖打ち) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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