フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
JP 立ち弱P LP 通常 6 3 10 18
+4
-2
300
C

・連打キャンセル対応

JP 立ち弱K LK 通常 5 3 11 18
+3
-2
300
C
JP 立ち中P MP 通常 12 3 21 35
+1
-6
700
JP 立ち中K MK 通常 8 3 19 29
+3
-3
600
C
JP 立ち強P HP 通常 12 2 22 35
+3
-3
800
C

・空中ヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンター時+25F

JP 立ち強K HK 通常 12 4 17 32
+7
+2
800
JP しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 11 16
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

JP しゃがみ弱K 2LK 通常 6 2 10 17
+2
-2
200

・連打キャンセル対応

JP しゃがみ中P 2MP 通常 7 4 14 24
+6
-2
600
C
JP しゃがみ中K 2MK 通常 9 3 17 28
+3
-3
700
JP しゃがみ強P 2HP 通常 9 6 20 34
+1
-6
800
C

・強制立ち効果

JP しゃがみ強K 2HK 通常 10 3 21 33
D
-6
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長

JP ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 10 着地後3 17
300
JP ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 6 8 着地後3 16
300

・めくり性能

JP ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 12 3 着地後3 17
700
JP ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
600

・空中ヒット時吹き飛びダウン

JP ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 5 着地後3 16
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

JP ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 11 6 着地後3 19
800
JP ギリオチーナ 6MK 特殊 22 2 19 42
+3
-3
700
JP シャーロスチ 3HP 特殊 16 3 31 49
D
-14
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長

JP ヴィリーナ 6HK 特殊 11 6 24 40
D
-5
900
2 C

・空中ヒット時吹き飛びダウン

JP グロームストレルカ(1段目) 4MP 特殊 8 3 16 26
+5
-1
500
C
JP グロームストレルカ(2段目) 4MP > MP 特殊 10 3 20 32
+3
-6
500
C
JP ジラント HK > HP 特殊 20 3 20 42
+3
-3
500
C
JP ジラントルカー HK > HP > HP 特殊 21 3 22 45
+3
-4
1000
JP ジラントナガー HK > HP > HK 特殊 21 3 22 45
+3
-4
1000
JP 弱 トリグラフ 22LP 必殺技 22 10 全体 55 55
D
-2
800
SA3 上・弾
JP 中 トリグラフ 22MP 必殺技 22 10 全体 55 55
D
-2
800
SA3 上・弾
JP 強 トリグラフ 22HP 必殺技 22 10 全体 55 55
D
-2
800
SA3 上・弾
JP OD 弱 トリグラフ 22LPMP 必殺技 20 20 全体 53 53
D
+3
1000
SA2 上・弾
JP OD 中 トリグラフ 22LPHP 必殺技 20 20 全体 53 53
D
+3
1000
SA2 上・弾
JP OD 強 トリグラフ 22MPHP 必殺技 20 20 全体 53 53
D
+3
1000
SA2 上・弾
JP 弱 ストリボーグ 236LP 必殺技 16 6 全体 49 49
D
-10
1000
SA3

・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加
・飛び道具相殺判定あり

JP 中 ストリボーグ 236MP 必殺技 20 7 全体 53 53
D
-8
1200
2 SA3

・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加
・飛び道具相殺判定あり

JP 強 ストリボーグ 236HP 必殺技 28 15 全体 61 61
D
+4
800
2 SA3

・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加
・飛び道具相殺判定あり
・ジャストパリィ時硬直3F増加

JP OD ストリボーグ 236PP 必殺技 19 12 全体 52 52
D
+2
1000
2 SA2

・ジャストパリィ時はドライブゲージを10000増加
・飛び道具相殺判定あり
・ジャストパリィ時硬直3F増加
・初段のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能

JP 弱 ヴィーハト 214LP 必殺技 150 10 全体 50 50
800
上・弾
JP 中 ヴィーハト 214MP 必殺技 150 10 全体 50 50
800
上・弾
JP 強 ヴィーハト 214HP 必殺技 150 10 全体 50 50
800
上・弾
JP OD 弱 ヴィーハト 214LPMP 必殺技 110 40 全体 40 40
1000
2 上・弾
JP OD 中 ヴィーハト 214LPHP 必殺技 110 40 全体 40 40
1000
2 上・弾
JP OD 強 ヴィーハト 214MPHP 必殺技 110 40 全体 40 40
1000
2 上・弾
JP ヴィーハト・アクノ (ヴィーハト設置中に)214LPorMP 必殺技 全体 44 44
0
6-25F

・6-25F完全無敵
・26F目から空中判定
・31F目から行動可

JP ヴィーハト・チェーニ (ヴィーハト設置中に)214HP 必殺技 全体 40 40
0
JP アムネジア 22K 必殺技 3 18 35 55
800
上・弾

・当身成立時にドライブゲージ10000増加
・当身成立時に飛び道具が発生
・※コンボの3段目以降に補正がかかる

JP OD アムネジア 22KK 必殺技 1 20 35 55
1200
上・弾

・当身成立時に飛び道具が発生
・※コンボの3段目以降に補正がかかる

JP 弱 トルバラン 236LK 必殺技 22 全体 50 50
D
-6
800
SA3 上・弾

・発生は密着で発動した場合の数値

JP 中 トルバラン 236MK 必殺技 26 全体 50 50
+6
-8
1000
SA3 中・弾

・発生は密着で発動した場合の数値

JP 強 トルバラン 236HK 必殺技 26 全体 50 50
+6
-8
1000
SA3 下・弾

・発生は密着で発動した場合の数値

JP OD トルバラン 236KK 必殺技 22 全体 50 50
D
+25
800
SA2 上・弾

・発生は密着で発動した場合の数値
・初段のみSA2/SA3/CAでキャンセル可能

JP アブニマーチ 214K 必殺技 26 全体 72 72
1800

・■クラシック操作
・パニッシュカウンター時のダメージ2070
・発生、全体は密着で発動した場合の数値
・■モダン操作時
・パニッシュカウンター時のダメージ(1656)

JP OD アブニマーチ 214KK 必殺技 26 全体 72 72
2600

・■クラシック操作
・パニッシュカウンター時のダメージ2990
・発生、全体は密着で発動した場合の数値
・■モダン操作時
・パニッシュカウンター時のダメージ(2392)

JP SA1 チェルノボーグ 236236P スーパーアーツ 8 全体 84 84
D
-33
2000
1-10F 1-10F

・1-10F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

JP SA2 ラヴーシュカ 214214P スーパーアーツ 29 全体 13 13
2000
上中下中

・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※コンボの3段目以降に補正がかかる

JP SA3 ザプリェット 236236K スーパーアーツ 18 6 62 85
D
-50
4000
1-23F

・1-23F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

JP CA ザプリェット (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 18 6 62 85
D
-50
4500
1-23F

・1-23F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

JP ラヴィーナ (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

JP ウラガーン (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

JP タルナード (ジャンプ中に)LPLK 投げ 5 3 着地後3 10
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

JP 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 22 22
0
JP 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

JP ドライブインパクト(エスパーダ) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

JP ドライブリバーサル(エクシリオ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

JP ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

JP ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

JP ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

JP パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

JP キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 or MPMK ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

JP [ガード時]ドライブリバーサル(エクシリオ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

JP [起き上がり時]ドライブリバーサル(エクシリオ) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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