フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
A.K.I. 立ち弱P LP 通常 5 2 7 13
+4
-1
300
C
A.K.I. 立ち弱K LK 通常 4 3 12 18
+3
-3
300
C
A.K.I. 立ち中P MP 通常 6 5 14 24
+3
-3
600
C

・空振り時硬直2F増加

A.K.I. 立ち中K MK 通常 8 3 15 25
+6
-2
700

・空振り時硬直2F増加

A.K.I. 立ち強P HP 通常 12 3 21 35
+1
-4
800
A.K.I. 立ち強K HK 通常 9 4 19 31
+4
-3
800
C

・強制立ち効果
・パニッシュカウンター時+12F

A.K.I. しゃがみ弱P 2LP 通常 4 2 9 14
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

A.K.I. しゃがみ弱K 2LK 通常 5 3 8 15
+3
-2
200

・連打キャンセル対応

A.K.I. しゃがみ中P 2MP 通常 8 3 18 28
+1
-3
600
C
A.K.I. しゃがみ中K 2MK 通常 7 3 16 25
+5
+1
600
SA
A.K.I. しゃがみ強P 2HP 通常 10 3 28 40
D
-8
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加

A.K.I. しゃがみ強K 2HK 通常 10 6 20 35
0
-3
900
SA

・パニッシュカウンター時吹き飛びダウン

A.K.I. ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 5 9 着地後3 16
300
A.K.I. ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 5 6 着地後3 13
300

・めくり性能

A.K.I. ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 7 4 着地後3 13
700

・空中ヒット時吹き飛びダウン

A.K.I. ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
600
A.K.I. ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 11 6 着地後3 19
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

A.K.I. ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 8 8 着地後3 18
800
A.K.I. 蒲牢 3MP 特殊 24 3 18 44
+3
-2
600
A.K.I. 螭吻 6HP 特殊 16 3 21 39
+3
-4
900
SA

・ヒット、ガード時硬直1F減少

A.K.I. 囚牛 6HK 特殊 14 11 16 40
+4
+2
800
2

・空振り時硬直8F増加

A.K.I. 蚣蝮 (前ジャンプ中に)2HP 特殊 9 5 着地後3 16
800

・空中ヒット時叩きつけダウン

A.K.I. 渾沌 (2段目) LP > LP 特殊 8 2 14 23
+1
-3
300
C
A.K.I. 窮奇 (2段目) HP > HP 特殊 14 3 24 40
D
-15
400

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・毒破裂時吹き飛び挙動変化

A.K.I. 紫煙砲 214LP 必殺技 17 全体 52 52
-5
-10
500
※SA3 上・弾

・ヒット時毒状態
・30-36F専用技でキャンセル可
・※35-52F OD版蛇軽功でキャンセル可

A.K.I. 紫煙追 (紫煙砲中に)6P 必殺技 13 2 34 48
-4
-16
0
SA3

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/吹き飛びダウン
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. OD 紫煙砲 214PP 必殺技 16 全体 44 44
D
+1
700
※SA2 上・弾

・ヒット時毒状態
・34-35F専用技でキャンセル可
・※32-33F OD版蛇軽功でキャンセル可

A.K.I. OD 紫煙追 (OD紫煙砲中に)6P 必殺技 13 5 28 45
D
-13
0
SA2

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/吹き飛びダウン
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. 紫煙追 (炸裂)   必殺技
D
800
上・弾

・ヒット時毒状態

A.K.I. OD 紫煙追 (炸裂)   必殺技
D
1600
上・弾

・ヒット時毒状態

A.K.I. 紫泡泉 214MP 必殺技 26 全体 46 46
0

・毒溜まり接触時毒状態
・設置した毒溜まりは160F持続

A.K.I. 紫泡撒 214HP 必殺技 13 26 13 51
D
-4
800
2 SA3

・ヒット時毒状態

A.K.I. 弱 蛇頭鞭 236LP 必殺技 14 3 26 42
+1
-8
0
SA3

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/吹き飛びダウン
・飛び道具相殺判定あり
・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+16
・※毒破裂時+22

A.K.I. 中 蛇頭鞭 236MP 必殺技 17 6 24 46
D
-12
0
SA3

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ700/膝崩れ
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. 強 蛇頭鞭 236HP 必殺技 11 6 32 48
D
-20
0
SA3 6-16F 6-16F

・6-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/吹き飛び挙動変化
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. OD 蛇頭鞭 236PP 必殺技 21 5 25 50
+4
-14
0

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時挙動変化/毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/膝崩れ
・※毒破裂時のみSA2、SA3キャンセル可
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. 弱 凶襲突 214LK 必殺技 24 22 着地後18 63
+1
-3
800
4 SA3
A.K.I. 中 凶襲突 214MK 必殺技 28 22 着地後18 67
+3
-3
900
4 SA3
A.K.I. 強 凶襲突 214HK 必殺技 33 22 着地後18 72
+4
-3
1000
4 SA3
A.K.I. OD 凶襲突 214KK 必殺技 28 22 着地後18 67
D
+2
1600
4 ※SA2

・ヒット時毒状態
・空中ヒット時は非ロック技に性能が変化する
・ダメージ1000/床バウンド
・※非ロック技時のみキャンセル可能

A.K.I. 弱 蛇軽功 236LK 必殺技 全体 37 37
0
A.K.I. 中 蛇軽功 236MK 必殺技 全体 39 39
0
A.K.I. 強 蛇軽功 236HK 必殺技 全体 ※43 ※43
0

・移動中に相手の後方へ抜けると裏回り動作へ移行
・※裏回り時 全体50F

A.K.I. OD 蛇軽功 236KK 必殺技 全体 ※42 ※42
0

・移動中に相手の後方へ抜けると裏回り動作へ移行
・1-34F打撃・飛び道具に対して無敵
・※裏回り時 全体48F
・裏回り時1-48F打撃・飛び道具に対して無敵

A.K.I. 悪鬼蛇行 2PP 必殺技 全体 216 216
0

・11-179F 専用技へ派生可
・28-179F 解除動作へ派生可

A.K.I. 猛毒牙 (悪鬼蛇行中に)P 必殺技 19 15 30 63
D
-25
1100

・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ1100/膝崩れ

A.K.I. 蛇連咬 (悪鬼蛇行中に)K 必殺技 11 15 20 45
+4
-3
600
2 SA3
A.K.I. 雁字搦 (悪鬼蛇行中に)LPLK 必殺技 23 3 55 80
D
1852

・パニッシュカウンター時ダメージ(2222)

A.K.I. SA1 死屍累々 236236K スーパーアーツ 10 3 68 80
D
-46
1800
1-12F 1-12F

・1-12F打撃・投げに対して無敵
・ヒット時毒状態
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

A.K.I. SA2 紫煙裂爪 214214P スーパーアーツ 7 65 72
D
-19
2500
上・弾

・ヒット時毒状態
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※攻撃後に発生する毒溜まりは持続700F

A.K.I. SA3 睚眦 236236P スーパーアーツ 10 3 58 70
D
-36
4000
1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

A.K.I. CA 睚眦 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 3 58 70
D
-36
4500
1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

A.K.I. 贔屓 (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

A.K.I. 饕餮 (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

A.K.I. 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
A.K.I. 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

A.K.I. ドライブインパクト (鑿歯) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

A.K.I. ドライブリバーサル (封豕) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

A.K.I. ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

A.K.I. ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

A.K.I. ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

A.K.I. パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

A.K.I. キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 or MPMK ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

A.K.I. [ガード時]ドライブリバーサル (封豕) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

A.K.I. [起き上がり時]ドライブリバーサル(封豕) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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