フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
テリー 立ち弱P LP 通常 4 3 7 13
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

テリー 立ち弱K LK 通常 5 2 12 18
+2
-2
300
C
テリー 立ち中P MP 通常 7 3 16 25
+1
-3
700
C
テリー 立ち中K MK 通常 9 3 18 29
+5
-2
700
テリー 立ち強P HP 通常 9 4 18 30
+2
+1
800
C

・ガード時硬直2F減少

テリー 立ち強K HK 通常 12 4 21 36
+1
-4
900

・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+18

テリー しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 8 14
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

テリー しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 11 17
+3
-3
200

・連打キャンセル対応

テリー しゃがみ中P 2MP 通常 6 4 14 23
+5
-1
600
C
テリー しゃがみ中K 2MK 通常 8 3 19 29
-2
-6
500
C
テリー しゃがみ強P 2HP 通常 8 6 22 35
+1
-4
800
C

・強制立ち効果
・ヒット・ガード時硬直3F減少

テリー しゃがみ強K 2HK 通常 11 3 23 36
D
-11
900

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間増加

テリー ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 4 7 着地後3 13
300
テリー ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 5 7 着地後3 14
300
テリー ジャンプ中P (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 6 着地後3 15
500

・めくり性能

テリー ジャンプ中K (ジャンプ中に)MP ジャンプ 7 4 着地後3 13
700

・空中ヒット時吹き飛びダウン

テリー ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 6 着地後3 17
800

・空中カウンター/パニッシュカウンター時叩きつけダウン

テリー ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 10 7 着地後3 19
800
テリー ハンマーパンチ 6HP 特殊 22 3 19 43
+2
-2
800
テリー パワードライブ MP > HP 特殊 16 3 22 40
D
-5
700
テリー パワーシュート MP > HK 特殊 18 3 31 51
D
-14
600
テリー パワーダンク MP > HK > HK 特殊 18 30 33 80
D
1300
2
テリー パッシングスウェー MP > MK 特殊 13 2 27 41
-3
-12
400
20-40F

・ヒット時のみ20-40F 完全無敵

テリー ジャンプラリアットパンチ MP > MK > MP 特殊 24 2 18 43
+4
+3
1000
1-25F

・1-25F完全無敵
・14-25F空中判定

テリー ジャンプニーアタック MP > MK > MK 特殊 24 2 20 45
+3
-2
1000
1-25F

・1-25F完全無敵
・16-25F空中判定

テリー ファイヤーキック 2MK > 2HK 特殊 13 2 28 42
D
-16
500
C
テリー 弱 パワーウェイブ 236LP 必殺技 14 全体 49 49
-3
-9
600
SA3 上・弾
テリー 中 パワーウェイブ 236MP 必殺技 16 全体 48 48
0
-6
700
SA3 上・弾
テリー ラウンドウェイブ 236HP 必殺技 29 全体 51 51
+8
+5
900
SA3 上・弾
テリー OD パワーウェイブ 236PP 必殺技 15 全体 43 43
+2
-2
800
SA2 上・弾
テリー クイックバーン 214LP 必殺技 10 14 23 46
+2
-5
900
2 SA3 上中
テリー OD クイックバーン 214LPMP 必殺技 10 14 23 46
D
-5
1400
2 SA2 上中上
テリー 中 バーンナックル 214MP 必殺技 14 9 20 42
D
-6
1000
SA3
テリー 強 バーンナックル 214HP 必殺技 23 14 17 53
D
-8
1200
SA3
テリー OD バーンナックル 214PP 必殺技 19 14 17 49
D
-8
1400
SA2

・パニッシュカウンター時吹き飛び時間延長

テリー 弱 パワーチャージ 236LK 必殺技 14 5 24 42
+3
-9
700
SA3
テリー 中 パワーチャージ 236MK 必殺技 20 6 23 48
D
-11
800
SA3
テリー 強 パワーチャージ 236HK 必殺技 25 9 27 60
D
-16
800
SA3

・空中ヒット時吹き飛び変化
・ヒット時のみパワーチャージを除く必殺技にキャンセル可能

テリー OD パワーチャージ 236KK 必殺技 19 8 24 50
D
-14
800
SA2
テリー 弱 クラックシュート 214LK 必殺技 16 4 18 37
+1
-3
700

・7-23F空中判定
・パニッシュカウンター時ハードノックダウン

テリー 中 クラックシュート 214MK 必殺技 17 7 18 41
+3
-3
700

・9-25F空中判定
・カウンター/パニッシュカウンター時ハードノックダウン

テリー 強 クラックシュート 214HK 必殺技 23 1 19 42
D
-1
1100

・12-34F空中判定

テリー OD クラックシュート 214KK 必殺技 20 4 19 42
D
-2
1200

・8-25F空中判定
・パニッシュカウンター時ハードノックダウン
・空中ヒット時床バウンド

テリー 弱 ライジングタックル 623LP 必殺技 5 10 21+着地後12 47
D
-25
1000
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・6-35F空中判定

テリー 中 ライジングタックル 623MP 必殺技 6 10 28+着地後12 55
D
-26
1200
SA3 1-10F 1-10F

・1-10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-43F空中判定

テリー 強 ライジングタックル 623HP 必殺技 7 20 27+着地後15 68
D
-36
1300
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-53F空中判定

テリー OD ライジングタックル 623PP 必殺技 6 15 34+着地後15 69
D
-42
1600
1-10F

・1-10F完全無敵
・7-54F空中判定

テリー SA1 バスターウルフ 236236K スーパーアーツ 7 12 60 78
D
-26
2000
1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

テリー SA2 パワーゲイザー 214214P スーパーアーツ 13 13 54 79
D
-27
2600
上・弾 1-17F 18-25F 18-25F

・ヒット時のみ25~38Fまでツインゲイザーに派生可能
・1-17F 完全無敵
・18-25F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

テリー SA2 ツインゲイザー PP スーパーアーツ 22 6 43 70
D
1100
上・弾

・ヒット時のみ38~42Fまでトリプルゲイザー、トリプルゲイザー(不発)に派生可能
・最低保障ダメージ40%

テリー SA2 トリプルゲイザー PP スーパーアーツ 14 14 125 152
D
2500
上・弾 1-139F

・1-139F完全無敵
・最低保障ダメージ40%

テリー SA2 トリプルゲイザー(不発) PP スーパーアーツ 全体 90 90
0

・SAゲージが不足時に発動

テリー SA3 ライジングファング 236236P スーパーアーツ 8 27 57 91
D
-50
4000
1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

テリー CA ライジングファング (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 8 27 57 91
D
-50
4500
1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

テリー グラスピングアッパー (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

テリー バスタースルー (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

テリー 前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 19 19
0
テリー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

テリー ドライブインパクト (バックスピンキック) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

テリー [ガード時]ドライブリバーサル(バックナックル) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

テリー [起き上がり時]ドライブリバーサル(バックナックル) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

テリー ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

テリー ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

テリー ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

テリー パリィドライブラッシュ 66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

テリー キャンセルドライブラッシュ 66 ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

テリー ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 7 6 着地後3 15
500

・めくり性能

テリー ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 4 着地後3 13
700

・空中ヒット時吹き飛びダウン

テリー パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

テリー キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

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