フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
リュウ 弱 昇龍拳 623LP 必殺技 5 10 21+着地後12 47
D
-23
0
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-34F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 中 昇龍拳 623MP 必殺技 6 10 30+着地後12 57
D
-32
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-44F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 強 昇龍拳 623HP 必殺技 7 10 34+着地後15 65
D
-39
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-49F空中判定
・※持続の2F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ OD 昇龍拳 623PP 必殺技 6 10 37+着地後15 67
D
-40
1600
2 1-10F

・1-10F完全無敵
・8-51F空中判定

リュウ SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2000
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ [電刃錬気]SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2400
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
2800
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
2900
1-9F

・1-9F完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3000
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
3200
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
3300
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3400
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA3 真・昇龍拳 236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4000
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ CA 真・昇龍拳 (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4500
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

リュウ ドライブインパクト(震撃) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

リュウ ドライブリバーサル(胸尖打ち) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

リュウ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

リュウ [ガード時]ドライブリバーサル(胸尖打ち) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

リュウ [起き上がり時]ドライブリバーサル(胸尖打ち) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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