フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
エドモンド本田 弱 スーパー頭突き [4]6LP 必殺技 10 22 20 51
D
-3
1400
SA3 4-13F 4-13F

・キャンセルは持続の4F目まで
・4-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・14-33F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1000)

エドモンド本田 中 スーパー頭突き [4]6MP 必殺技 10 24 20 53
D
-3
1400
SA3 5-13F 5-13F

・キャンセルは持続の4F目まで
・5-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・14-35F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1100)

エドモンド本田 強 スーパー頭突き [4]6HP 必殺技 14 23 20 56
D
-3
1500
SA3 6-16F 6-16F

・キャンセルは持続の4F目まで
・6-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・18-40F空中判定
・持続5F目以降は個別ダメージ(1300)
・19F目以降で相手との位置が入れ替わった際に終了準備アクションへ移行

エドモンド本田 OD スーパー頭突き [4]6PP 必殺技 9 48 20 76
D
-20
1600
2

・1-持続終了 アーマー判定(2回)
・26F目以降で相手との位置関係が入れ替わった場合、画面端に到達した場合、終了アクションへ移行
・14-空中判定
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

エドモンド本田 OD スーパー百貫落とし [2]8KK 必殺技 6 34 着地後17 56
D
+2
1400
2 上中 5-17F 5-17F 5-13F

・めくり性能
・5-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・5-13F投げに対して無敵
・下降部分のみパニッシュカウンターで、床バウンド
・下降のめくり部分は個別ダメージ(800)
・下降部分ヒット時、ハードノックダウン

エドモンド本田 SA1 発揮爆砕 236236P スーパーアーツ 7 5 48 59
D
-33
2000
1-11F 1-11F

・1-11F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

エドモンド本田 SA2 スーパー鬼無双 [4]646K スーパーアーツ 12 25 45 81
D
-27
2850
2 1-18F 19-36F

・1-18F完全無敵
・19-36F飛び道具に対して無敵
・頭突き部分2段目ヒット時に張り手に派生
・張り手部分の最終段ヒット時にさらに派生
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・24F目以降で相手との位置が入れ替わった場合終了アクションへ

エドモンド本田 SA3 千秋楽 214214P スーパーアーツ 9 14 51 73
D
-34
4000
2 1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

エドモンド本田 CA 千秋楽 (体力25%以下で)214214P スーパーアーツ 9 14 51 73
D
-34
4500
2 1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

エドモンド本田 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

エドモンド本田 ドライブインパクト(ぶちかまし) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛びダウン
・SAゲージ3000増加

エドモンド本田 ドライブリバーサル(雷電砲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

エドモンド本田 ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

エドモンド本田 [ガード時]ドライブリバーサル(雷電砲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

エドモンド本田 [起き上がり時]ドライブリバーサル(雷電砲) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

1 to 15 Items of 15


テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります

データのダウンロードができます。