フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
エドモンド本田 立ち弱P LP 通常 5 3 10 17
+4
-1
300
C
エドモンド本田 立ち弱K LK 通常 4 2 9 14
+5
-1
300
C
エドモンド本田 立ち中P MP 通常 10 4 13 26
+6
+1
700
C
エドモンド本田 立ち中K MK 通常 10 4 16 29
+4
-3
700

・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 立ち強P HP 通常 8 7 20 34
+1
-6
900
C※

・地上パニッシュカウンター時膝崩れ
・空中パニッシュカウンター時床バウンド
・キャンセルは持続の3F目まで
・※8-14F肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 立ち強K HK 通常 8 7 22 36
-1
-5
800
2 C

・強制立ち効果
・空中ヒット時吹き飛びダウン

エドモンド本田 しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 10 16
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

エドモンド本田 しゃがみ弱K 2LK 通常 5 2 9 15
+3
-3
200

・連打キャンセル対応
・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ中P 2MP 通常 8 4 16 27
+3
-3
600
C
エドモンド本田 しゃがみ中K 2MK 通常 9 3 17 28
+6
-2
500

・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ強P 2HP 通常 11 4 ※17 31
+3
-3
800

・空振り、アーマーヒット時硬直2F増加
・※肩屋入り中、百裂張り手でのみキャンセル可能

エドモンド本田 しゃがみ強K 2HK 通常 11 14 14 38
D
-10
900
2

・カウンター/パニッシュカウンター時ダウン時間延長

エドモンド本田 垂直ジャンプ強P (垂直ジャンプ中に)HP 通常 10 8 着地後3 20
800

1 to 13 Items of 13


テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります

データのダウンロードができます。