フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
A.K.I. 強 蛇頭鞭 236HP 必殺技 11 6 32 48
D
-20
0
SA3 6-16F 6-16F

・6-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・ヒット時毒状態
・毒状態中にヒット時毒破裂
・※毒破裂時ダメージ800/吹き飛び挙動変化
・飛び道具相殺判定あり

A.K.I. OD 蛇軽功 236KK 必殺技 全体 ※42 ※42
0

・移動中に相手の後方へ抜けると裏回り動作へ移行
・1-34F打撃・飛び道具に対して無敵
・※裏回り時 全体48F
・裏回り時1-48F打撃・飛び道具に対して無敵

A.K.I. SA1 死屍累々 236236K スーパーアーツ 10 3 68 80
D
-46
1800
1-12F 1-12F

・1-12F打撃・投げに対して無敵
・ヒット時毒状態
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

A.K.I. SA3 睚眦 236236P スーパーアーツ 10 3 58 70
D
-36
4000
1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

A.K.I. CA 睚眦 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 3 58 70
D
-36
4500
1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

A.K.I. 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

A.K.I. ドライブインパクト (鑿歯) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

A.K.I. ドライブリバーサル (封豕) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

A.K.I. ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

A.K.I. [ガード時]ドライブリバーサル (封豕) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

A.K.I. [起き上がり時]ドライブリバーサル(封豕) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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