フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
豪鬼 弱 豪昇龍拳 623 LP 必殺技 5 10 21+着地後12 47
D
-23
1100
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-35F空中判定

豪鬼 中 豪昇龍拳 623MP 必殺技 6 10 30+着地後12 57
D
-30
1300
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-45F空中判定

豪鬼 強 豪昇龍拳 623HP 必殺技 7 11 35+着地後15 67
D
-36
1500
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・10-52F空中判定

豪鬼 OD 豪昇龍拳 623PP 必殺技 6 11 37+着地後15 68
D
-39
1700
1-8F

・1-8F完全無敵
・8-53F空中判定

豪鬼 SA1 滅殺豪波動 236236P スーパーアーツ 10 全体 106 106
D
-41
2200
1-14F 1-14F

・1-14F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

豪鬼 SA2 崩天劫火 214214P スーパーアーツ 9 3 52 63
D
-35
2800
1-11F

・1-11F完全無敵
・壁到達時に壁やられ
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

豪鬼 SA3 禍坏 236236 K スーパーアーツ 8 4 58 69
D
-41
4000
1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

豪鬼 CA 禍坏 (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 8 4 58 69
D
-41
4500
1-11F

・1-11F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

豪鬼 CA 瞬獄殺 LP > LP > 6 > LK > HP スーパーアーツ 6+0 22 57 84
D
4700
1F 6-27F

・1F完全無敵
・6-27F飛び道具無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

豪鬼 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

豪鬼 ドライブインパクト(鬼殺し) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

豪鬼 [ガード時]ドライブリバーサル(双破) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

豪鬼 [起き上がり時]ドライブリバーサル(双破) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

豪鬼 ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

1 to 14 Items of 14


テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります

データのダウンロードができます。