フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
ベガ 弱 サイコクラッシャーアタック [4]6LP 必殺技 16 16 24 55
D
-20
1200
SA3 6-17F 6-17F

・6-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・22-31F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]弱 サイコクラッシャーアタック [4]6LP 必殺技 16 16 24 55
D
+6
1700
SA3 6-17F 6-17F

・6-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・22-31F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 中 サイコクラッシャーアタック [4]6MP 必殺技 20 16 24 59
D
-20
1400
SA3 6-21F 6-21F

・6-21F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・26-45F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]中 サイコクラッシャーアタック [4]6MP 必殺技 20 16 24 59
D
+6
1900
SA3 6-21F 6-21F

・6-21F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・26-45F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ 強 サイコクラッシャーアタック [4]6HP 必殺技 24 26 24 73
D
-23
1600
SA3 6-25F 6-25F

・6-25F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・30-49F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]強 サイコクラッシャーアタック [4]6HP 必殺技 24 26 24 73
D
+5
2100
SA3 6-25F 6-25F

・6-25F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・30-49F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ OD サイコクラッシャーアタック [4]6PP 必殺技 16 16 20 51
D
-3
1300
SA2 7-17F

・7-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・13-31F飛び道具無敵
・20-31F空中判定

ベガ [サイコマイン付与時]OD サイコクラッシャーアタック [4]6PP 必殺技 16 16 20 51
D
+10
1600
7-17F

・7-17F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・13-31F飛び道具無敵
・20-31F空中判定
・ヒット/ガード時にサイコマインを誘爆

ベガ OD シャドウライズ [2]8KK 必殺技 全体 55 55
0
1-8F

・16F~42Fまで、ODヘッドプレス、ODデビルリバースに派生可能
・1-8F投げに対して無敵
・9F以降、空中判定

ベガ SA1 ニープレスナイトメア 236236K スーパーアーツ 10 42 62 113
D
-41
2000
4 1-11F 1-11F

・1-11F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

ベガ SA2 サイコパニッシャー 214214K スーパーアーツ 26 7 52 84
D
-34
3000
1-25F

・1-25F 完全無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

ベガ SA3 アンリミテッドサイコクラッシャー 236236P スーパーアーツ 10 6 65 80
D
-46
4000
1-15F

・1-15F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ベガ CA アンリミテッドサイコクラッシャー (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 6 65 80
D
-46
4500
1-15F

・1-15F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ベガ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ベガ ドライブインパクト(ヘルツイスト) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

ベガ [ガード時]ドライブリバーサル(ヘルドライブ) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ベガ [起き上がり時]ドライブリバーサル(ヘルドライブ) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ベガ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

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