フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
立ち弱P LP 通常 4 3 7 13
+5
-2
300
C

・連打キャンセル対応

立ち弱K LK 通常 4 3 8 14
+1
-1
300
C
立ち中P MP 通常 8 4 15 26
+2
-3
600
C
立ち中K MK 通常 9 3 18 29
+5
-4
700
立ち強P HP 通常 9 3 21 32
+1
-3
800
C
立ち強K HK 通常 14 3 19 35
+3
-3
900

・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+22

しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 7 13
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

しゃがみ弱K 2LK 通常 5 3 8 15
+2
-2
200

・連打キャンセル対応

しゃがみ中P 2MP 通常 6 4 15 24
+5
-3
600
C

・空振り時硬直2F増加

しゃがみ中K 2MK 通常 7 3 19 28
-2
-6
500
C
しゃがみ強P 2HP 通常 10 13 19 41
+4
-3
800
2
しゃがみ強K 2HK 通常 9 3 22 33
D
-11
900

・ガード時硬直1F増加

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