フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
立ち弱P LP 通常 4 3 7 13
+5
-2
300
C

・連打キャンセル対応

立ち弱K LK 通常 4 3 8 14
+1
-1
300
C
立ち中P MP 通常 8 4 15 26
+2
-3
600
C
立ち中K MK 通常 9 3 18 29
+5
-4
700
立ち強P HP 通常 9 3 21 32
+1
-3
800
C
立ち強K HK 通常 14 3 19 35
+3
-3
900

・パニッシュカウンター時に膝崩れダウンに+22

しゃがみ弱P 2LP 通常 4 3 7 13
+4
-1
300
C

・連打キャンセル対応

しゃがみ弱K 2LK 通常 5 3 8 15
+2
-2
200

・連打キャンセル対応

しゃがみ中P 2MP 通常 6 4 15 24
+5
-3
600
C

・空振り時硬直2F増加

しゃがみ中K 2MK 通常 7 3 19 28
-2
-6
500
C
しゃがみ強P 2HP 通常 10 13 19 41
+4
-3
800
2
しゃがみ強K 2HK 通常 9 3 22 33
D
-11
900

・ガード時硬直1F増加

ジャンプ弱P (ジャンプ中に)LP ジャンプ 4 9 着地後3 15
300
ジャンプ弱K (ジャンプ中に)LK ジャンプ 5 7 着地後3 14
300

・めくり性能

ジャンプ中P (ジャンプ中に)MP ジャンプ 7 5 着地後3 14
600
C

・空中ヒット時吹き飛びダウン

ジャンプ中K (ジャンプ中に)MK ジャンプ 7 5 着地後3 14
500

・めくり性能

ジャンプ強P (ジャンプ中に)HP ジャンプ 9 5 着地後3 16
800
ジャンプ強K (ジャンプ中に)HK ジャンプ 10 6 着地後3 18
800
扇骨打ち 6MP 特殊 20 3 18 40
+2
-3
600
飛燕連脚(2段目) LK > LK 特殊 7 2 20 28
-2
-10
400

・強制立ち効果

飛燕連脚(3段目) LK > LK > LK 特殊 10 2 28 39
+3
-10
500

・18F~33Fまで、ムササビの舞(OD版を含む)、空中超必殺忍蜂に派生可能
・10-35F空中判定

星孔雀(1段目) 4HK 特殊 8 5 20 32
+3
-1
800

・強制立ち効果

星孔雀(2段目) 4HK > HK 特殊 9 3 38 49
D
-11
1200
10-58F

・ヒット時のみ10-58F 完全無敵

弱 花蝶扇 236LP 必殺技 16 全体 48 48
-1
-7
500
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

弱 花蝶扇(ホールド) 236LPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
700
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

[強化版]弱 花蝶扇 236LP 必殺技 16 全体 45 45
+1
-3
600
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

[強化版]弱 花蝶扇(ホールド) 236LPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
800
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

中 花蝶扇 236MP 必殺技 14 全体 48 48
-3
-9
500
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

中 花蝶扇(ホールド) 236MPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
700
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

[強化版]中 花蝶扇 236MP 必殺技 14 全体 45 45
-1
-5
600
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

[強化版]中 花蝶扇(ホールド) 236MPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
800
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

強 花蝶扇 236HP 必殺技 12 全体 48 48
-5
-11
500
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

強 花蝶扇(ホールド) 236HPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
700
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

[強化版]強 花蝶扇 236HP 必殺技 12 全体 45 45
-3
-7
600
SA3 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化

[強化版]強 花蝶扇(ホールド) 236HPホールド 必殺技 32 全体 62 62
+1
-1
800
SA3 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

OD 花蝶扇 236PP 必殺技 12 全体 42 42
+3
-3
700
SA2 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化
・ヒット・ガード時に軌道変化

OD 花蝶扇(ホールド) 236PPホールド 必殺技 28 全体 58 58
+14
+12
600
SA2 上・弾
[強化版]OD 花蝶扇 236PP 必殺技 12 全体 42 42
+3
+1
800
SA2 上・弾

・19F以上ホールドすると性能変化
・ヒット・ガード時に軌道変化

[強化版]OD 花蝶扇(ホールド) 236PPホールド 必殺技 28 全体 58 58
+14
+12
700
SA2 上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

乱れ花蝶扇 (OD 花蝶扇ホールド後に)6P 必殺技 15 全体 39 39
D
0
900
上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

[強化版]乱れ花蝶扇 (OD 花蝶扇ホールド後に)6P 必殺技 15 全体 39 39
D
0
1000
上・弾

・ヒット・ガード時に軌道変化

弱 飛翔龍炎陣 623LK 必殺技 5 18 15+着地後15 52
D
-29
900
14F 14F

・1~14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7~37F空中判定

[強化版]弱 飛翔龍炎陣 623LK 必殺技 5 18 15+着地後15 52
D
-29
1000
14F 14F

・1~14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7~37F空中判定

中 飛翔龍炎陣 623MK 必殺技 6 18 14+着地後15 52
D
-28
1100
10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~37F空中判定

[強化版]中 飛翔龍炎陣 623MK 必殺技 6 19 13+着地後15 52
D
-28
1200
10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~37F空中判定

強 飛翔龍炎陣 623HK 必殺技 7 18 14+着地後15 53
D
-31
1200
11F 11F

・1~11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9~38F空中判定

[強化版]強 飛翔龍炎陣 623HK 必殺技 7 18 14+着地後15 53
D
-31
1300
11F 11F

・1~11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9~38F空中判定

OD 飛翔龍炎陣 623KK 必殺技 6 17 19+着地後16 57
D
-40
1600
1-8F

・1-8F完全無敵
・8-41F空中判定
・ガード時硬直7F増加

[強化版]OD 飛翔龍炎陣 623KK 必殺技 6 18 18+着地後16 57
D
-40
1700
1-8F

・1-8F完全無敵
・8-41F空中判定
・ガード時硬直7F増加

弱 龍炎舞 214LP 必殺技 14 7 15 35
+3
-4
800
SA3
[強化版]弱 龍炎舞 214LP 必殺技 14 7 15 35
D
-2
900
SA3
中 龍炎舞 214MP 必殺技 14 18 16 47
D
-6
1000
2 SA3
[強化版]中 龍炎舞 214MP 必殺技 14 18 16 47
D
-6
1100
2 SA3
強 龍炎舞 214HP 必殺技 15 22 12 48
D
-6
800
2 SA3
[強化版]強 龍炎舞 214HP 必殺技 15 22 12 48
D
-6
900
2 SA3
OD 龍炎舞 214PP 必殺技 16 31 16 62
D
-12
1000
3 SA2

・ガード時硬直8F増加

[強化版]OD 龍炎舞 214PP 必殺技 16 31 16 62
D
-12
1100
3 SA2

・ガード時硬直8F増加

弱 必殺忍蜂 236LK 必殺技 10 30 16 55
D
-10
800
2 SA3
[強化版]弱 必殺忍蜂 236LK 必殺技 10 30 16 55
D
-10
900
2 SA3
中 必殺忍蜂 236MK 必殺技 15 30 20 64
D
-12
900
2 SA3
[強化版]中 必殺忍蜂 236MK 必殺技 15 30 20 64
D
-12
1000
2 SA3
強 必殺忍蜂 236HK 必殺技 18 30 21 68
D
-13
1000
2 SA3
[強化版]強 必殺忍蜂 236HK 必殺技 18 30 21 68
D
-13
1100
2 SA3
OD 必殺忍蜂 236KK 必殺技 14 32 32 77
D
-12
800
2 SA2

・53Fから行動可
・31-74F空中判定

[強化版]OD 必殺忍蜂 236KK 必殺技 14 32 32 77
D
-12
900
2 SA2

・53Fから行動可
・31-74F空中判定

ムササビの舞 214P 必殺技 21 1 着地後18 39
D
-7~1
1000

・空振り時硬直7F増加
・空振りつつ位置が入れ替わった場合硬直10F増加
・ガードさせた高度によって硬直差が変化

[強化版]ムササビの舞 214P 必殺技 21 1 着地後18 39
D
-4~2
1100

・空振り時硬直7F増加
・空振りつつ位置が入れ替わった場合硬直10F増加
・ガードさせた高度によって硬直差が変化

OD ムササビの舞 214PP 必殺技 21 1 着地後18 39
D
-7~1
1200
SA2

・空振り時硬直7F増加
・空振りつつ位置が入れ替わった場合硬直10F増加
・ガードさせた高度によって硬直差が変化

[強化版]OD ムササビの舞 214PP 必殺技 21 1 着地後18 39
D
-4~2
1300
SA2

・空振り時硬直7F増加
・空振りつつ位置が入れ替わった場合硬直10F増加
・ガードさせた高度によって硬直差が変化
・空中ヒット時床バウンド

SA1 陽炎の舞 236236P スーパーアーツ 6 34 51 90
D
-31
2000
上・弾 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

[強化版]SA1 陽炎の舞 236236P スーパーアーツ 6 90 46 141
D
-26
2300
上・弾 1-6F 1-6F

・1-6F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

SA2 超必殺忍蜂 236236 K スーパーアーツ 7 36 26 68
D
-24
2800
5 1-8F

・1-8F完全無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

[強化版]SA2 超必殺忍蜂 236236K スーパーアーツ 7 36 31 73
D
-24
3000
1-8F 9-12F

・1-8F完全無敵
・9-12F飛び道具に対して無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

SA2 空中超必殺忍蜂 236236K スーパーアーツ 3 20 着地後24 46
D
2800
5

・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

[強化版]SA2 空中超必殺忍蜂 236236K スーパーアーツ 3 24 着地後24 50
D
3000

・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

SA3 不知火流・炎舞仇桜 214214P スーパーアーツ 10 39 46 94
D
-33
4000
4 1-11F

・1-11F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

CA 不知火流・炎舞仇桜 214214P スーパーアーツ 10 39 46 94
D
-33
4500
4 1-11F

・1-11F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

不知火剛臨 (近距離で)N or 6LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

風車崩し (近距離で)4LPLK 投げ 5 3 23 30
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

夢桜 (ジャンプ中に)LPLK 投げ 5 3 着地後3 10
D
1200

・パニッシュカウンター時以下の性能変化
・ダメージ2040
・SAゲージ4000増加
・ハードノックダウン

前方ステップ 66 ドライブシステム 全体 18 18
0
後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ドライブインパクト (牡丹一華) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

[ガード時]ドライブリバーサル(山桜桃) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

[起き上がり時]ドライブリバーサル(山桜桃) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ドライブパリィ MPMK ドライブシステム 1 12 33 45
0
※1

・※1 動作の4F目からドライブラッシュでキャンセル可
・※2 ボタンホールドでパリィの持続を延長可
・硬直部分はガードのみ可
・動作中常に被パニッシュカウンター判定

ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ジャストパリィ(飛び道具) MPMK ドライブシステム 1 10
0

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・暗転演出が入らない
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

パリィドライブラッシュ (ドライブパリィ中に)66 ドライブシステム 全体 45 45
0

・暗転10F
・※動作9F目から攻撃行動にキャンセル可
・24F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

キャンセルドライブラッシュ (必殺技キャンセル可能な攻撃ヒット中に)66 ドライブシステム 全体 46 46
0

・暗転9F
・※動作10F目から攻撃行動にキャンセル可
・25F目からパリィ以外の行動でキャンセル可

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