フレーム表

発生で範囲指定
キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
星孔雀(2段目) 4HK > HK 特殊 9 3 38 49
D
-11
1200
10-58F

・ヒット時のみ10-58F 完全無敵

弱 飛翔龍炎陣 623LK 必殺技 5 18 15+着地後15 52
D
-29
900
14F 14F

・1~14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7~37F空中判定

[強化版]弱 飛翔龍炎陣 623LK 必殺技 5 18 15+着地後15 52
D
-29
1000
14F 14F

・1~14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7~37F空中判定

中 飛翔龍炎陣 623MK 必殺技 6 18 14+着地後15 52
D
-28
1100
10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~37F空中判定

[強化版]中 飛翔龍炎陣 623MK 必殺技 6 19 13+着地後15 52
D
-28
1200
10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~37F空中判定

強 飛翔龍炎陣 623HK 必殺技 7 18 14+着地後15 53
D
-31
1200
11F 11F

・1~11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9~38F空中判定

[強化版]強 飛翔龍炎陣 623HK 必殺技 7 18 14+着地後15 53
D
-31
1300
11F 11F

・1~11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9~38F空中判定

OD 飛翔龍炎陣 623KK 必殺技 6 17 19+着地後16 57
D
-40
1600
1-8F

・1-8F完全無敵
・8-41F空中判定
・ガード時硬直7F増加

[強化版]OD 飛翔龍炎陣 623KK 必殺技 6 18 18+着地後16 57
D
-40
1700
1-8F

・1-8F完全無敵
・8-41F空中判定
・ガード時硬直7F増加

SA1 陽炎の舞 236236P スーパーアーツ 6 34 51 90
D
-31
2000
上・弾 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

[強化版]SA1 陽炎の舞 236236P スーパーアーツ 6 90 46 141
D
-26
2300
上・弾 1-6F 1-6F

・1-6F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

SA2 超必殺忍蜂 236236 K スーパーアーツ 7 36 26 68
D
-24
2800
5 1-8F

・1-8F完全無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

[強化版]SA2 超必殺忍蜂 236236K スーパーアーツ 7 36 31 73
D
-24
3000
1-8F 9-12F

・1-8F完全無敵
・9-12F飛び道具に対して無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

SA3 不知火流・炎舞仇桜 214214P スーパーアーツ 10 39 46 94
D
-33
4000
4 1-11F

・1-11F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

CA 不知火流・炎舞仇桜 214214P スーパーアーツ 10 39 46 94
D
-33
4500
4 1-11F

・1-11F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ドライブインパクト (牡丹一華) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

[ガード時]ドライブリバーサル(山桜桃) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

[起き上がり時]ドライブリバーサル(山桜桃) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵 (パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

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