フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
キンバリー 弱 武神旋風脚 214LK 必殺技 6 31 着地後17 53
D
-30
990
4 5-11F 5-11F 7-11F

・5-11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-42F空中判定
・7-11F投げに対して無敵

キンバリー 中 武神旋風脚 214MK 必殺技 7 31 着地後17 54
D
-32
1080
4 6-12F 6-12F 8-12F

・6-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-45F空中判定
・8-12F投げに対して無敵

キンバリー 強 武神旋風脚 214HK 必殺技 8 31 着地後17 55
D
-35
1170
4 7-13F 7-13F 9-13F

・7-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-49F空中判定
・9-13F投げに対して無敵

キンバリー OD 武神旋風脚 214KK 必殺技 6 30 着地後17 52
D
-40
1410
5 1-11F 1-11F 7-11F

・1-11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-47F空中判定
・7-11F投げに対して無敵
・4段目のみSA2でキャンセル可能

キンバリー 彩隠形 214P 必殺技 全体 43 43
0
19-26F

・19-26F完全無敵
・34F目から移動、パリィ、ガード、彩隠形以外でキャンセル可

キンバリー OD 彩隠形 214PP 必殺技 着地後3
0
20-27F

・20-27F完全無敵
・34F目から空中技でキャンセル可
・※着地硬直は移動以外でキャンセル可

キンバリー SA1 武神乱拍子 236236K スーパーアーツ 10 15 40 64
D
-25
1800
1F 1-14F 1-14F

・1-14F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA1 武神乱拍子・雷譜 (細工手裏剣ストックが1以上で)236236K スーパーアーツ 12 15 40 66
D
-25
2000
1F 2-14F 2-14F

・1F完全無敵
・2-14F打撃・投げに対して無敵
・細工手裏剣ストックを1消費
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA2 武神天翔亢竜 214214P スーパーアーツ 13 8 着地後39 59
D
-25
2800
1F

・1F完全無敵
・1-20F空中判定
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA2 空中武神天翔亢竜 (前ジャンプ中に)214214P スーパーアーツ 13 1 着地後39 52
D
2800
1F

・1F完全無敵
・1F~空中判定
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA3 武神顕現神楽 236236P スーパーアーツ 8 6 51 64
D
-35
4000
1-13F

・1-13F完全無敵
・1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続
・攻撃力111%
・歩き速度アップ
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

キンバリー CA 武神顕現神楽 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 8 6 51 64
D
-35
4500
1-13F

・1-13F完全無敵
・1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続
・攻撃力111%
・歩き速度アップ
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

キンバリー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

キンバリー ドライブインパクト(不動咎) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
720
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

キンバリー ドライブリバーサル(転) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

キンバリー ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

キンバリー SA1 武神乱拍子・雷譜 (細工手裏剣ストックが1以上で)236236Kホールド スーパーアーツ 10 15 40 64
D
-25
2200
1-14F 1-14F

・1-14F打撃・投げに対して無敵
・細工手裏剣ストックを1消費
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー [ガード時]ドライブリバーサル(転) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

キンバリー [起き上がり時]ドライブリバーサル(転) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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