フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
ジュリ 中 天穿輪 623MP 必殺技 5 20 着地後14 38
D
-37
1200
3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-48F空中判定

ジュリ 強 天穿輪 623HP 必殺技 5 20 着地後14 38
D
-37
1200
3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-48F空中判定

ジュリ OD 天穿輪 623PP 必殺技 6 19 着地後19 43
D
-48
1600
4 1-9F

・1-9F完全無敵
・ヒット時のみ最終段に派生

ジュリ SA1 殺界風破斬 236236K スーパーアーツ 7 全体 201 201
D
-32
1800
上・弾 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・ボタンホールドで風破ストックを1つ消費し300ダメージアップ

ジュリ SA3 回旋断界落 214214K スーパーアーツ 10 4 52 65
D
-31
4000
1-13F

・1-13F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジュリ CA 回旋断界落 (体力25%以下で)214214K スーパーアーツ 10 4 52 65
D
-31
4500
1-13F

・1-13F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジュリ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ジュリ ドライブインパクト(殺環蹴) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

ジュリ ドライブリバーサル(廻躱襲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ジュリ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ジュリ [ガード時]ドライブリバーサル(廻躱襲) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ジュリ [起き上がり時]ドライブリバーサル(廻躱襲) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

1 to 12 Items of 12


テーブルをクリックすると、その行の背景が選択状態になります

データのダウンロードができます。