フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
ブランカ 弱 バーチカルローリング [2]8LK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1200
8-26F 8-26F

・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ 【ライトニングビースト】 弱 バーチカルローリング [2]8LK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1300
8-26F 8-26F

・SA2タイマー100消費
・ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可
・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ 中 バーチカルローリング [2]8MK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1300
8-26F 8-26F

・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ 【ライトニングビースト】 中 バーチカルローリング [2]8MK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1400
8-26F 8-26F

・SA2タイマー100消費
・ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可
・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ 強 バーチカルローリング [2]8HK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1400
8-26F 8-26F

・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ 【ライトニングビースト】 強 バーチカルローリング [2]8HK 必殺技 8 20 31+着地後17 75
D
-27
1500
8-26F 8-26F

・SA2タイマー100消費
・ヒット、ガード時ローリングキャノンへ派生可
・6-57F 空中判定
・8-26F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵

ブランカ OD バーチカルローリング [2]8KK 必殺技 7 16 31+着地後17 70
D
-40
1600
2 1-10F

・4-53F 空中判定
・1-10F 完全無敵

ブランカ 【ライトニングビースト】 OD バーチカルローリング [2]8KK 必殺技 7 16 31+着地後17 70
D
-40
1750
2 1-10F

・SA2タイマー100消費
・ヒット時ローリングキャノンへ派生可
・4-53F 空中判定
・1-10F 完全無敵

ブランカ SA1 シャウトオブアース 236236P スーパーアーツ 8 9 全体 78 78
D
-29
2000
1F 1-9F 1-9F

・1-9F 打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ブランカ 【ライトニングビースト】 SA1 シャウトオブアース 236236P スーパーアーツ 8 9 全体 78 78
D
-29
2200
1F 1-9F 1-9F

・1-9F 打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ブランカ SA3 グランドシェイブキャノンボール 236236K スーパーアーツ 10 3 61 73
D
-46
4000
1-12F

・1-12F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ブランカ CA グランドシェイブキャノンボール (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 10 3 61 73
D
-46
4500
1-12F

・1-12F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ブランカ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ブランカ ドライブインパクト (ワイルドスクラッチ) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

ブランカ ドライブリバーサル (クイックローリング) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ブランカ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ブランカ [ガード時]ドライブリバーサル (クイックローリング) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-6
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ブランカ [起き上がり時]ドライブリバーサル (クイックローリング) (起き上がり時に)6HPHK ドライブシステム 18 3 26 46
D
-6
500
1-20F

・リカバリアブルダメージ
・1-20F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

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