フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
リュウ 鎖骨割り 6MP 特殊 20 4 19 42
+3
-1
600
※中上

・※初段が空振り時のみ2段目が中段判定

リュウ 鳩尾砕き 6HP 特殊 20 5 16 40
+6
+3
800
リュウ 上げ突き 4HP 特殊 7 4 26 36
+1
-13
800
C

・キャンセルは持続の1F目がヒットした時のみ
・強制立ち効果

リュウ かかと落とし 4HK 特殊 10 14 21 44
0
-4
800
2 C

・1段目強制立ち効果
・2段目空中ヒット時床バウンド

リュウ 旋風脚 6HK 特殊 16 4 20 39
+2
-4
800

・※空中竜巻旋風脚(OD版を含む)でキャンセル可能

リュウ 上段二連撃 HP > HK 特殊 9 4 20 32
D
-8
1000

・※ヒット時、電刃錬気でのみキャンセル可能
・クラシック操作:↓+P、モダン操作:↓+攻撃

リュウ 不破三連撃(2段目) MP > LK 特殊 5 3 16 23
+1
-4
300
リュウ 不破三連撃(3段目) MP > LK > HK 特殊 17 4 20 40
D
-8
900

・※ヒット時、電刃錬気でのみキャンセル可能
・クラシック操作:↓+P、モダン操作:↓+攻撃

ルーク ローハイド 6MP 特殊 21 2 21 43
+2
-3
600

・空中ヒット時叩きつけダウン

ルーク サプレッサー 4HP 特殊 16 3 20 38
+3
-3
800
C
ルーク アウトローキック 4HK 特殊 12 4 24 39
+4
-5
1000

・パニッシュカウンター時+17F
・空中ヒット時吹き飛びダウン

ルーク ダブルインパクト(1段目) 6HP 特殊 16 3 ※15 33
+3
-3
800

・※空振り時硬直4F増加

ルーク ダブルインパクト(2段目) 6HP > HP 特殊 11 2 34 46
D
-19
600
C
ルーク トリプルインパクト(2段目) LP > MP 特殊 8 4 20 31
-2
-9
400
ルーク トリプルインパクト(3段目) LP > MP > HP 特殊 10 3 27 39
D
-14
800
C
ルーク スナップバックコンボ(2段目) MP > MP 特殊 12 2 23 36
0
-8
300
SA
ルーク ノーズブレイカー 2MK > 2HP 特殊 9 3 25 36
+2
-8
600
ルーク スナップバックコンボ(3段目) MP > MP > MP 特殊 11 2 29 41
-6
-14
300
ルーク スナップバックコンボ(4段目) MP > MP > MP > MP 特殊 11 2 27 39
D
-12
500
ジェイミー 天晴脚 2KK 特殊 9 3 22 33
D
-8
600

・ヒット時のみジャンプキャンセル可能

ジェイミー 幻酔舞(2段目) 2HK > HK 特殊 12 3 43 57
D
-28
500
ジェイミー 幻酔舞(3段目) 2HK > HK > P 特殊 全体 60 60
0

・56F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ2500回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 落星脚 6MK 特殊 22 3 20 44
+1
-3
600
ジェイミー 仙姑肘 4HP 特殊 18 4 20 41
+1
-3
800
SA
ジェイミー 旋影脚 6HK 特殊 16 3 20 38
+3
-3
900
SA
ジェイミー 鋭鍾打(1段目) (酔いLv1以上)LP 特殊 5 3 9 16
+2
-3
300
C

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 鋭鍾打(2段目) (酔いLv1以上)LP > LK 特殊 6 2 16 23
-3
-8
200

・酔いLv1以上で発動可能

ジェイミー 鋭鍾打(3段目) (酔いLv1以上)LP > LK > MP 特殊 8 3 21 31
-2
-10
500
C

・酔いLv1以上で発動可能
・※ガード時硬直2F増加

ジェイミー 円月脚(1段目) 6MK 特殊 22 3 20 44
+1
-3
600
ジェイミー 円月脚(2段目) (酔いLv2以上)6MK > MK 特殊 15 10 28 52
D
-14
400
2

・酔いLv2以上で発動可能

ジェイミー 円月脚(3段目) (酔いLv2以上)6MK > MK > P 特殊 全体 61 61
0

・酔いLv2以上で発動可能
・54F目で酔いLv1上昇
・酔いLv3以下の時ドライブゲージ5000回復
・酔いLv4時ドライブゲージ10000回復

ジェイミー 酩酊襲(1段目) (酔いLv3以上)4HP 特殊 18 3 21 41
+1
-3
800
SA

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 酩酊襲(2段目) (酔いLv3以上)4HP > HP 特殊 21 4 20 44
+1
-11
600
SA

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 酩酊襲(3段目) (酔いLv3以上)4HP > HP > HK 特殊 21 3 37 60
D
-20
800

・酔いLv3以上で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(1段目) (酔いLv4以上)6HK 特殊 16 4 19 38
+3
-3
900
ジェイミー 乱酔旋(2段目) (酔いLv4以上)6HK > 4HK 特殊 全体 75 75
0

・酔いLv4で発動可能
・空振り時も派生可能
・動作中攻撃ボタンを入力するタイミングによって派生技の内容が変化する
・6-25F乱酔旋1へ派生可能
・31-55F乱酔旋2へ派生可能
・64-80F乱酔旋3へ派生可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/即派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 15 4 28 46
D
-12
850
C

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/ディレイ派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 4 25 27 55
D
-9
1200
3 C

・酔いLv4で発動可能

ジェイミー 乱酔旋(3段目/大幅ディレイ派生) (酔いLv4以上)6HK > 4HK > P 特殊 全体 52 52
0

・酔いLv4で発動可能
・ドライブゲージ10000回復

春麗 追突拳 4or6MP 特殊 7 3 15 24
+2
-3
600
C
春麗 発勁 4HP 特殊 8 6 14 27
+5
-1
800
C
春麗 水蓮掌 3HP 特殊 21 4 14 38
+1
-2
800

・※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能

春麗 翼旋脚 6HK 特殊 16 2 23 40
-1
-4
800

・※ヒット・ガード時、行雲流水でキャンセル可能
・パニッシュカウンター時膝崩れ
・空中パニッシュカウンター時吹き飛びダウン
・6~28F空中判定

春麗 鶴脚落 3HK 特殊 37 2 1+着地後12 51
+7
+3
800

・めくり性能
・空中ヒット時吹き飛びダウン
・7~39F空中判定

春麗 鷹爪脚(1段目) (ジャンプ中に)2MK 特殊 3 11 着地後3 16
300
C

・めくり性能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

春麗 鷹爪脚(2段目) (ジャンプ中に)2MK > 2MK 特殊 6 11 着地後3 19
300
C

・めくり性能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

春麗 鷹爪脚(3段目) (ジャンプ中に)2MK > 2MK > 2MK 特殊 6 11 着地後3 19
500
C

・めくり性能
・空中ヒット時吹き飛びダウン

春麗 鷹嘴連拳 (ジャンプ中に)HP > HP 特殊 6 4 着地後3 12
500

・空中ヒット時吹き飛びダウン

春麗 行雲流水 214P 特殊 全体 89 89
0

・必殺技キャンセル可能な通常技・特殊技からキャンセル発動可能
・「行雲流水」中に、再度同じコマンドを入力する事で動作を中断可
・動作15F~各種派生技にキャンセル可能・ガード可能
・下方向を入力し続けると動作を継続する

春麗 蘭華 (行雲流水中に)LP 特殊 5 5 ※17 26
※-3
※-4
500
C

・※行雲流水を継続した場合の数値
・硬直17F以降はガード可能

春麗 這蛇突 (行雲流水中に)MP 特殊 7 11 ※20 37
D
※-15
750

・※行雲流水を継続した場合の数値
・硬直20F目はガード可能な硬直

春麗 蓮掌 (行雲流水中に)HP 特殊 23 10 19 51
+2
-3
900
2 C ※中上

・※初段が空振り時のみ2段目が中段判定

春麗 前突 (行雲流水中に)LK 特殊 8 5 ※13 25
※-1
※-5
500
C

・※行雲流水を継続した場合の数値
・硬直13F目はガード可能な硬直

春麗 仙風 (行雲流水中に)MK 特殊 10 5 ※23 37
※-4
※-10
800
C

・※行雲流水を継続した場合の数値
・硬直23F目はガード可能な硬直

春麗 天空脚 (行雲流水中に)HK 特殊 8 5 24 36
D
-9
700

・※ヒット時のみジャンプキャンセル可能

ガイル フルブレッドマグナム 6MP 特殊 20 3 19 41
+2
-3
800

・空中ヒット時叩きつけダウン

ガイル バーンストレート 4HP 特殊 9 3 21 32
+1
-4
800
C
ガイル スピニングバックナックル 6HP 特殊 16 3 20 38
+5
+3
800
ガイル ニーバズーカ 4LK 特殊 8 4 15 26
0
-4
500
ガイル ローリングソバット 4MK 特殊 11 3 18 31
+3
-6
700
7-17F

・7-17F 足元無敵

ガイル ローリングソバット 6MK 特殊 11 3 18 31
+3
-6
700
7-17F

・7-17F 足元無敵
・空振り時硬直21F/全体34F

ガイル リバーススピンキック 6HK 特殊 17 3 26 45
-1
-8
1000
4F-28F 4F-28F

・4F-28F投げ無敵/足元無敵
・カウンターヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンターヒット時膝崩れ

ガイル ガイルハイキック 3HK 特殊 10 3 23 35
0
-9
1000
C

・パニッシュカウンターヒット時吹き飛びダウン
・空中ヒット時、カウンター以上で吹き飛びダウン
・18-19F 必殺技キャンセル可能

ガイル リコイルキャノン MP > 4HP 特殊 16 3 26 44
D
-9
600
C

・8-9F 必殺技、SAで空振りキャンセル可能

ガイル ダブルバレット 2MP > 2MP 特殊 12 3 16 30
D
-6
400
C
ガイル ドレイクファング 2MK > 6MP 特殊 20 3 21 43
+1
-5
800
ガイル ファントムカッター 2HK > 3HK 特殊 10 3 25 37
D
-12
600
C
キンバリー 水切り蹴り 3MK 特殊 11 10 16 36
+1
-5
450

・持続1~4Fパニッシュカウンター時ダウン

キンバリー 風車 4HK 特殊 22 2 19 42
+4
-3
720

・強制しゃがみ効果

キンバリー 飛箭蹴 6HK 特殊 27 3 ※21 50
+1
-3
720

・18-32F空中判定
・空中ヒット時吹き飛びダウン
・※ガード時硬直8F減少

キンバリー 肘落とし (前ジャンプの頂点付近で)2MP 特殊 13 13 着地後8 33
540

・空中ヒット時叩きつけダウン

キンバリー 武神虎連牙 MP > HP 特殊 10 3 26 38
D
-12
360
C
キンバリー 武神天架拳(2段目) LP > MP 特殊 6 3 18 26
+1
-6
360
キンバリー 武神天架拳(3段目) LP > MP > HP 特殊 12 2 25 38
D
-10
440
キンバリー 武神天架拳(4段目) LP > MP > HP > HK 特殊 26 3 24 52
D
-12
520
キンバリー 武神獄鎖拳(3段目) LP > MP > 2HP 特殊 10 2 25 36
+2
-10
580
キンバリー 武神獄鎖拳(4段目) LP > MP > 2HP > HK 特殊 15 3 24 41
D
-12
750
キンバリー 武神獄鎖投げ LP > MP > 2HP > 2HK 特殊 15 3 23 40
D
-12
750
ジュリ 狂背掌 6MP 特殊 8 3 17 27
+4
-3
600
C
ジュリ [チェーンコンボ]狂背掌 6MP 特殊 8 3 17 27
+4
-3
400
C

・空中ヒット時吹き飛びダウン

ジュリ 殲廻脚 6MK 特殊 21 2 ※23 45
+2
-3
600

・※空振り時硬直2F増加

ジュリ [チェーンコンボ]殲廻脚 6MK 特殊 21 2 ※23 45
D
-3
400
C

・※空振り時硬直2F増加
・叩きつけダウン

ジュリ 連剋脚 6HP 特殊 15 11 20 45
+2
-4
1000
2 C

・空中ヒット時吹き飛びダウン

ジュリ [チェーンコンボ]連剋脚 6HP 特殊 15 11 20 45
D
-4
800
2 C
ジュリ 鉤鎌斬 4HK 特殊 10 12 19 40
-2
-6
800
2 C

・2段目空中ヒット時床バウンド

ジュリ [チェーンコンボ]鉤鎌斬 4HK 特殊 10 12 19 40
D
-6
600
2 C

・2段目空中ヒット時床バウンド

ジュリ 死紋蹴(2段目) MP > 4HP 特殊 12 3 19 33
D
-3
500
ジュリ 死紋蹴(3段目) MP > 4HP > HP 特殊 17 3 27 46
D
-16
600
SA※

・※ヒット時のみSAでキャンセル可能

ケン 奮迅脚 KK 特殊 全体 45 45
0

・12Fから各派生技に移行可

ケン 急停止 (奮迅脚中に)LK 特殊 全体 16 16
0
ケン 紫電カカト落とし (奮迅脚中に)MK 特殊 18 3 20 40
+3
-3
1000
SA3

・SA3キャンセル対応

ケン 踏み込み前蹴り (奮迅脚中に)HK 特殊 10 4 20 33
+3
-4
800
SA

・SAキャンセル対応

ケン 顎撥二連 MP > HP 特殊 11 3 27 40
D
-14
400
C
ケン 閃光連脚 (2段目) MK > MK 特殊 11 2 27 39
D
-12
400
ケン 閃光連脚 (3段目) MK > MK > HK 特殊 13 3 28 43
D
-11
700

・動作中常に被パニッシュカウンター判定

ブランカ ロッククラッシュ 6MP 特殊 20 3 20 42
+3
-3
600
※中上

・※初段が空振り時のみ2段目が中段判定

ブランカ ダブルニーボンバー 6MK 特殊 9 12 18 38
+6
-2
600
2

・初段が空中ヒット時吹き飛びダウン

ブランカ ワイルドエッジ 4MK 特殊 9 6 12 26
+8
+2
600
C
ブランカ ワイルドネイル 6HP 特殊 18 4 31 52
D
-15
1100

・※33-34F フィアーダウンへ派生可
・パニッシュカウンターで以下の性能変化
・地上ヒット時膝崩れ
・空中ヒット時床バウンド

ブランカ アマゾンリバーラン 3HP 特殊 14 10 22 45
D
-18
1000

・パニッシュカウンター時ハードノックダウン

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