フレーム表

キャラクター 名前 コマンド 属性 発生 持続 硬直 全体 ヒット硬直差 ガード硬直差 ダメージ ヒット数 キャンセル ガード 完全無敵 打撃無敵 飛び道具無敵 投げ無敵 アーマー判定 備考  
リュウ 弱 昇龍拳 623LP 必殺技 5 10 21+着地後12 47
D
-23
0
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-34F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 中 昇龍拳 623MP 必殺技 6 10 30+着地後12 57
D
-32
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-44F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ 強 昇龍拳 623HP 必殺技 7 10 34+着地後15 65
D
-39
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-49F空中判定
・※持続の2F目以降は個別ダメージ(800)

リュウ OD 昇龍拳 623PP 必殺技 6 10 37+着地後15 67
D
-40
1600
2 1-10F

・1-10F完全無敵
・8-51F空中判定

リュウ SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2000
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ [電刃錬気]SA1 真空波動拳 236236P スーパーアーツ 7 全体 86 86
D
-24
2400
上・弾 1F 1-8F 1-8F

・1-8F打撃・投げに対して無敵
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ30%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
2800
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
2900
1-9F

・1-9F完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3000
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv1) 214214P スーパーアーツ 12 6 39 56
D
-20
3200
1-13F

・1-13F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv2) 214214P スーパーアーツ 20 6 39 64
D
-20
3300
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ [電刃錬気]SA2 真波掌撃(Lv3) 214214P スーパーアーツ 70 6 39 114
D
-20
3400
1-9F

・1-9F 完全無敵
・ボタンをホールドする事で性能変化
・8F以上ボタンを押して離すとLv2が発動
・38F以上ボタンを押して離すとLv3が発動
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・最低保障ダメージ40%

リュウ SA3 真・昇龍拳 236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4000
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ CA 真・昇龍拳 (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 5 12 71 87
D
-52
4500
6 1-16F

・1-16F 完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

リュウ 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

リュウ ドライブインパクト(震撃) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

リュウ ドライブリバーサル(胸尖打ち) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

リュウ ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ルーク 立ち強K HK 通常 10 7 16 32
+2
-5
900
8-15F

・空中ヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンター時吹き飛びダウン
・8-15F足元無敵

ルーク OD アベンジャー 236KK 必殺技 全体 45 45
0
3-35F

・3-35Fアーマー判定(1回)
・12-31F専用技に派生可

ルーク 弱 ライジングアッパー 623LP 必殺技 5 10 22+着地後12 48
D
-27
0
SA3 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-36F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

ルーク 中 ライジングアッパー 623MP 必殺技 6 10 24+着地後12 51
D
-29
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-39F空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

ルーク 強 ライジングアッパー 623HP 必殺技 9 10 25+着地後15 58
D
-33
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・11-43F空中判定
・※持続の2F目以降は個別ダメージ(800)

ルーク OD ライジングアッパー 623PP 必殺技 6 10 35+着地後15 65
D
-40
1400
2 1-10F

・1-10F完全無敵
・8-50F空中判定
・ヒット時のみスラムダンクへ派生可

ルーク SA1 バルカンブラスト 236236P スーパーアーツ 6 全体 108 108
D
-29
2000
上・弾 1-6F 1-6F

・1-6F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ルーク SA2 イレイザー 214214P スーパーアーツ 5 3 51 58
D
-29
2800
1-7F

・1-7F完全無敵
・ヒット時2段目以降に派生
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ルーク SA3 ペイルライダー 236236K スーパーアーツ 10 4 92 105
D
-42
4000
10F,27F

・相手との距離に応じて発生が変化
・密着発動時
・発生10F1-13F完全無敵
・最遠距離発動時
・発生27F1-13F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ルーク CA ペイルライダー (体力25%以下で)236236K スーパーアーツ 10 4 92 105
D
-42
4500
10F,27F

・相手との距離に応じて発生が変化
・密着発動時
・発生10F1-13F完全無敵
・最遠距離発動時
・発生27F1-13F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ルーク 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ルーク ドライブインパクト(マズルフラッシュ) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

ルーク ドライブリバーサル(バッターリングラム) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ルーク ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ジェイミー 弱 張弓腿 623LK 必殺技 5 46 55 105
D
-45
1000
2 1-12F 1-12F

・1-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 中 張弓腿 623MK 必殺技 8 36 53 96
D
-43
1200
2 1-14F 1-14F

・1-14F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 強 張弓腿 623HK 必殺技 10 48 53 110
D
-43
1400
3 1-16F 1-16F

・1-16F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー OD 張弓腿 623KK 必殺技 6 46 53 104
D
-43
1500
3 1-9F 10-12F 10-12F

・1-9F完全無敵
・10-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・※2段目以降は初段ヒット時のみ派生

ジェイミー 弱 爆廻 (酔いLv2以上)236LK 必殺技 18 26 24 67
D
-12
1400
4 SA3 3-24F

・酔いLv2以上で発動可能
・3-24F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー 中 爆廻 (酔いLv2以上)236MK 必殺技 22 38 31 90
D
-16
1600
6 SA3 4-26F

・酔いLv2以上で発動可能
・4-26F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー 強 爆廻 (酔いLv2以上)236HK 必殺技 26 67 32 124
D
-17
1800
7 SA3 5-33F

・酔いLv2以上で発動可能
・5-33F飛び道具に対して無敵
・最終段のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー OD 爆廻 (酔いLv2以上)236KK 必殺技 21 80 62 162
D
-46
2000
10 SA2 3-28F

・3-28F飛び道具に対して無敵
・7段目のみSA3/CAでキャンセル可能

ジェイミー SA1 武麗禽 236236K スーパーアーツ 8 126 74※107 207
D
-60※-93
2200
12 1F

・1-12打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※動作中に、下方向を入力し続けると性質が変化し、酔いLvが1上昇する。

ジェイミー SA3 月牙叉炮 236236P スーパーアーツ 10 19 42 70
D
-27
2600
2 1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・ハードノックダウン
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジェイミー CA 月牙叉炮 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 10 19 42 70
D
-27
4500
2 1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・ハードノックダウン
・※必殺技キャンセル時のみ適用

ジェイミー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F投げ無敵

ジェイミー ドライブインパクト(独尊撃) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

ジェイミー ドライブリバーサル(空掃腿) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
22F

・リカバリアブルダメージ
・1~22F完全無敵
・ヒット時硬直が5F増加

ジェイミー ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

春麗 弱 覇山蹴 214LK 必殺技 23 2 21 45
0
-9
1000
SA3 18F

・7~18F下半分飛び道具無敵
・5~20F空中判定

春麗 中 覇山蹴 214MK 必殺技 27 3 16 45
+2
-3
1000
SA3 21F

・7~21F下半分飛び道具無敵
・6~24F空中判定

春麗 強 覇山蹴 214HK 必殺技 32 3 18 52
+6
-1
1200
SA3 26F

・7~26F下半分飛び道具無敵
・6~29F空中判定

春麗 OD 覇山蹴 214KK 必殺技 26 3 16 44
D
-5
1200
SA2 21F,28F

・7~21F下半分飛び道具無敵
・22~28F飛び道具無敵
・6~23F空中判定

春麗 弱 天昇脚 22LK 必殺技 5 14 27+着地後12 57
D
-37
900
2 10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~45F空中判定

春麗 中 天昇脚 22MK 必殺技 7 14 31+着地後12 63
D
-41
1000
2 10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~51F空中判定

春麗 強 天昇脚 22HK 必殺技 9 35 26+着地後12 81
D
-57
1200
4 10F 10F

・1~10F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8~69F空中判定

春麗 OD 天昇脚 22KK 必殺技 6 60 14+着地後27 106
D
-40
1400
6 7F

・1~7F完全無敵
・8~32F空中判定
・3段目以降は2段目ヒット時のみ派生

春麗 SA1 気功掌 236236P スーパーアーツ 7 70 全体 122 122
D
-22
1700
1F

・1-7打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

春麗 SA1 空中気功掌 (ジャンプ中に)236236P スーパーアーツ 7 50 着地後16 72
D
2000
1F

・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

春麗 SA2 鳳翼扇 236236K スーパーアーツ 11 86 48 144
D
-35
2000
16 1-12F

・1-12F完全無敵
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※最終段ヒット時のみジャンプキャンセル可能

春麗 SA3 蒼天乱華 214214K スーパーアーツ 8 35 40 82
D
-24
4000
3 1-9F

・1-9F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

春麗 CA 蒼天乱華 (体力25%以下で)214214K スーパーアーツ 8 35 40 82
D
-24
4500
3 1-9F

・1-9F完全無敵
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

春麗 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 25 25
0
1-15F

・1-15F投げ無敵

春麗 ドライブインパクト(鳳閃脚) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

春麗 ドライブリバーサル(鳳翼脚) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 16 26 61
D
-8
500
2 22F

・リカバリアブルダメージ
・1~22F完全無敵
・ヒット時硬直が8F増加

春麗 ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ガイル ローリングソバット 4MK 特殊 11 3 18 31
+3
-6
700
7-17F

・7-17F 足元無敵

ガイル ローリングソバット 6MK 特殊 11 3 18 31
+3
-6
700
7-17F

・7-17F 足元無敵
・空振り時硬直21F/全体34F

ガイル リバーススピンキック 6HK 特殊 17 3 26 45
-1
-8
1000
4F-28F 4F-28F

・4F-28F投げ無敵/足元無敵
・カウンターヒット時吹き飛びダウン
・パニッシュカウンターヒット時膝崩れ

ガイル 弱 サマーソルトキック [2]8LK 必殺技 5 6 26+着地後15 51
D
-30
0
SA3 1-7F 1-7F

・1-7F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-36F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

ガイル 【ジャスト】 弱 サマーソルトキック [2]8LK 必殺技 5 6 26+着地後15 51
D
-30
0
SA3 1-7F 1-7F

・1-7F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-36F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(1000)

ガイル 中 サマーソルトキック [2]8MK 必殺技 6 6 27+着地後15 53
D
-31
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-38F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

ガイル 【ジャスト】 中 サマーソルトキック [2]8MK 必殺技 6 6 27+着地後15 53
D
-31
0
SA3 1-8F 1-8F

・1-8F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-38F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(1000)

ガイル 強 サマーソルトキック [2]8HK 必殺技 7 6 28+着地後15 55
D
-32
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-40F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(800)

ガイル 【ジャスト】 強 サマーソルトキック [2]8HK 必殺技 7 6 28+着地後15 55
D
-32
0
SA3 1-9F 1-9F

・1-9F 空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-40F 空中判定
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(1000)

ガイル OD サマーソルトキック [2]8KK 必殺技 6 6 26+着地後20 57
D
-33
0
1-11F

・1-11F 完全無敵
・8-37F 空中判定
・※持続の3-4F目は個別ダメージ(700)

ガイル SA1 ソニックハリケーン (上) [4]646HP スーパーアーツ 7 52 全体 75 75
-2
1800
上・弾 1F 1F

・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ガイル SA1 ソニックハリケーン (横) [4]646LP or MP スーパーアーツ 8 51 全体 89 89
D
-26
2000
上・弾 1-8F 1-8F

・1-8F打撃/投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

ガイル SA3 クロスファイアサマーソルト [4]646K スーパーアーツ 9 6 30+着地後40 84
D
-59
4000
1-14F

・1-14F完全無敵
・12-44F空中判定
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(3000)
・必殺技キャンセル時のみ適用

ガイル CA クロスファイアサマーソルト (体力25%以下で)[4]646K スーパーアーツ 9 6 30+着地後40 84
D
-59
4500
1-14F

・1-14F完全無敵
・12-44F 空中判定
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※持続の3F目以降は個別ダメージ(3500)
・必殺技キャンセル時のみ適用

ガイル 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

ガイル ドライブインパクト (ブリッツコンビネーション) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
800
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒットきりもみダウン
・SAゲージ3000増加

ガイル ドライブリバーサル (ストライクイーグル) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

ガイル ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

キンバリー 弱 武神旋風脚 214LK 必殺技 6 31 着地後17 53
D
-30
990
4 5-11F 5-11F 7-11F

・5-11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-42F空中判定
・7-11F投げに対して無敵

キンバリー 中 武神旋風脚 214MK 必殺技 7 31 着地後17 54
D
-32
1080
4 6-12F 6-12F 8-12F

・6-12F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-45F空中判定
・8-12F投げに対して無敵

キンバリー 強 武神旋風脚 214HK 必殺技 8 31 着地後17 55
D
-35
1170
4 7-13F 7-13F 9-13F

・7-13F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・9-49F空中判定
・9-13F投げに対して無敵

キンバリー OD 武神旋風脚 214KK 必殺技 6 30 着地後17 52
D
-40
1410
5 1-11F 1-11F 7-11F

・1-11F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・7-47F空中判定
・7-11F投げに対して無敵
・4段目のみSA2でキャンセル可能

キンバリー 彩隠形 214P 必殺技 全体 43 43
0
19-26F

・19-26F完全無敵
・34F目から移動、パリィ、ガード、彩隠形以外でキャンセル可

キンバリー OD 彩隠形 214PP 必殺技 着地後3
0
20-27F

・20-27F完全無敵
・34F目から空中技でキャンセル可
・※着地硬直は移動以外でキャンセル可

キンバリー SA1 武神乱拍子 236236K スーパーアーツ 10 15 40 64
D
-25
1800
1F 1-14F 1-14F

・1-14F打撃・投げに対して無敵
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA1 武神乱拍子・雷譜 (細工手裏剣ストックが1以上で)236236K スーパーアーツ 12 15 40 66
D
-25
2000
1F 2-14F 2-14F

・1F完全無敵
・2-14F打撃・投げに対して無敵
・細工手裏剣ストックを1消費
・最低保障ダメージ30%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA2 武神天翔亢竜 214214P スーパーアーツ 13 8 着地後39 59
D
-25
2800
1F

・1F完全無敵
・1-20F空中判定
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA2 空中武神天翔亢竜 (前ジャンプ中に)214214P スーパーアーツ 13 1 着地後39 52
D
2800
1F

・1F完全無敵
・1F~空中判定
・最低保障ダメージ40%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない

キンバリー SA3 武神顕現神楽 236236P スーパーアーツ 8 6 51 64
D
-35
4000
1-13F

・1-13F完全無敵
・1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続
・攻撃力111%
・歩き速度アップ
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

キンバリー CA 武神顕現神楽 (体力25%以下で)236236P スーパーアーツ 8 6 51 64
D
-35
4500
1-13F

・1-13F完全無敵
・1F目に以下のパワーアップ効果が発動し、試合終了まで継続
・攻撃力111%
・歩き速度アップ
・最低保障ダメージ50%
・カウンター/パニッシュカウンターで数値が変動しない
・※必殺技キャンセル時のみ適用

キンバリー 後方ステップ 44 ドライブシステム 全体 23 23
0
1-15F

・1-15F 投げ無敵

キンバリー ドライブインパクト(不動咎) HPHK ドライブシステム 26 2 35 62
D
-3
720
1-27F

・1-27F アーマー判定(2回)
・ヒットバックでステージ端に到達すると壁やられが発生
・パニッシュカウンター、もしくはアーマー成立後にヒットで以下の性能変化
・地上ヒット膝崩れ
・空中ヒット吹き飛び時間増加
・SAゲージ3000増加

キンバリー ドライブリバーサル(転) (ガード中 or ドライブパリィ成立中に)6HPHK ドライブシステム 20 3 26 48
D
-8
500
1-22F

・リカバリアブルダメージ
・1-22F 完全無敵
・ヒット時硬直5F増加

キンバリー ジャストパリィ(打撃) MPMK ドライブシステム 1 1
0
5F

・パリィを入力したフレーム、もしくはその次のフレームで攻撃を受けると成立する
・硬直終了から5Fの間完全無敵
・(パリィを継続した場合は無敵にならない)
・ジャストパリィを取られた側はキャンセルが出来なくなり、動作終了まで強制パニッシュカウンター

ジュリ 中 天穿輪 623MP 必殺技 5 20 着地後14 38
D
-37
1200
3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-48F空中判定

ジュリ 強 天穿輪 623HP 必殺技 5 20 着地後14 38
D
-37
1200
3 1-8F 1-8F

・1-8F空中判定の打撃・飛び道具に対して無敵
・8-48F空中判定

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