アベル

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 アベルのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL25*15
30*2020*20
ch/sp/su*su43(8)31128-30----- 詳細
近中P 近中PHL50*30
50*5040*20
sp/su*su53(8)21431-2+4----- 詳細
近強P 近強PHL80*30
100*10060*20
sp/su*su43(8)22036-40----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
-529150+3----- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su721624-4-1----- 詳細
近強K 近強KHL[H]100[70]
150[100]60[20]
-661627-40Active frames 1~4 cannot hit crouching opponent...----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/su52612+3+6----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
su561121-30----- 詳細
遠強P 遠強PHL130
20060
-1231731-2+2----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-538150+3----- 詳細
遠中K 遠中KHL80
10040
-831525-4-1Cannot hit crouching opponents----- 詳細
遠強K 遠強KHL100
20060
-1331833-3+1----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
ch/sp/su52612+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su731019+1+4----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL70*40
100*5060*20
sp/su82*22233-6------ 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
ch/sp/su53714+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ)
屈中KHL70
10040
sp/su851325-4-1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL100
20060
sp/su1132538-10------ 詳細
前蹴り 前+中KHL80
10040
dash7216240+3----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-54-8------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-56-10------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-54-8------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-58-12------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-46-9------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-58-12------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-510-14------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-58-12------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH50
5020
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-56-10------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH110
20060
-55-9------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1223566-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65235101------- 詳細
内股投げ 前投げ0.91130
14040
-322024--Opponent gets up 68F after throw recovers----- 詳細
体落とし投げ 後投げ0.91130
14040
-322024--Opponent gets up 57F after throw recovers----- 詳細
sp チェンジオブディレクション チェンジオブディレクション 弱PHL30
5020/30
su1432541-3+225~26f can cancel into followup----- 詳細
sp チェンジオブディレクション 中PHL35
5020/30
su1632543-3+227~28f can cancel into followup----- 詳細
sp チェンジオブディレクション 強PHL40
5020/30
su1732544-3+228~29f can cancel into followup----- 詳細
sp EX チェンジオブディレクション チェンジオブディレクション EXHL40
50-250/0
su1332540-3+227~28 can cancel into followup----- 詳細
sp セカンドミドル セカンドミドルH40
5010/20
-1542846-9-4-5 hit advantage vs crouching opponents, 30~31f...----- 詳細
sp セカンドロー セカンドローL50
5020/30
su2242449-5+538~39f can cancel into followup----- 詳細
sp フィニッシュミドル フィニッシュミドルH100
5010/30
-1024455-35-Opponent gets up 43F after throw recovers----- 詳細
sp フィニッシュロー フィニッシュローL150
10030/30
-1725371-44-Hard knockdown, armor break, Opponent gets up 7...----- 詳細
sp ホイールキック ホイールキック 弱KH120
20030/40
-2072+1947-10-5Hits crouching Ryu on 25f-Lower body: 1~26fAll: 1~26f-11f~ 詳細
sp ホイールキック 中KH140
20030/40
-2472+2052-11-6Hits crouching Ryu on 29f-Lower body: 1~26fAll: 1~30f-14f~ 詳細
sp ホイールキック 強KH160
20030/40
-2771+2256-12-7Hits crouching Ryu on 31f-Lower body: 1~26fAll: 1~32f-15f~ 詳細
sp EX ホイールキック ホイールキック EXH60*120
100*100-250/0
--177*32+1947-60Hits crouching Ryu on 23f-Lower body: 1~26fAll: 1~26f-11f~ 詳細
sp マルセイユローリング マルセイユローリング 弱K--
-20/-
---Total 2727--5~23f can pass through opponent-All: 5~23fAll: 5~26f-- 詳細
sp マルセイユローリング 中K--
-20/-
---Total 3030--5~25f can pass through opponent-All: 5~25fAll: 5~29f-- 詳細
sp マルセイユローリング 強K--
-20/-
---Total 3232--5~27f can pass through opponent-All: 5~27fAll: 5~31f-- 詳細
sp EX マルセイユローリング マルセイユローリング EX--
--250/-
---Total 3232--5~27f can pass through opponent-All: 1~32f--- 詳細
sp スカイフォール スカイフォール 弱P-0*140
10030/0*100
-523137--Cannot hit grounded opponents, opponent gets up...----- 詳細
sp スカイフォール 中P-0*150
15030/0*100
-643140--Cannot hit grounded opponents, opponent gets up...----- 詳細
sp スカイフォール 強P-0*160
20030/0*100
-963145--Cannot hit grounded opponents, opponent gets up...----- 詳細
sp EX スカイフォール スカイフォール EX-0*160
150-250/0
-633139--Cannot hit grounded opponents, opponent gets up...-All: 1~5f, Upper Body: 6~8f--- 詳細
sp トルネードスロー トルネードスロー 弱P1.33160
10030/80
-525157--Opponent gets up 51F after throw recovers---1~6f- 詳細
sp トルネードスロー 中P1.13180
15030/80
-524551--Opponent gets up 51F after throw recovers---1~6f- 詳細
sp トルネードスロー 強P0.93200
20030/80
-523945--Opponent gets up 51F after throw recovers---1~6f- 詳細
sp EX トルネードスロー トルネードスロー EX1.27200
150-250/0
-525460--Opponent gets up 49F after throw recovers-All: 1~6f--- 詳細
su 無心 無心 弱PHL0*335
0-1000/0
-1+543948-32-All: 1fAll: 2~6f--- 詳細
su 無心 中PHL0*335
0-1000/0
-1+543948-32-All: 1f--2~6f- 詳細
su 無心 強PHL0*335
0-1000/0
-1+543948-32-All: 1f-2~6f-- 詳細
ul 無我 無我HL45*416
00/0
-1+1324661-30-Opponent gets up 57F after throw recoversAll: 1~4fUpper body: 5~14fAll: 5~14-- 詳細
ul 無空 無空2.92431
00/0
-1+765164--Can hold button to delay (up to 92F), active 7f...All: 1fAll: From button release for 7f--- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.