ブランカ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ブランカのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
sp/su421015-1+2----- 詳細
近中P 近中PHL80
10040
su621017+2+5----- 詳細
近強P 近強PHL110[90]
200[150]60
su742232-7-1----- 詳細
近弱K 近弱KHL40
5020
sp/su431016-2+1-Feet: 3~12fFeet: 3~12f-- 詳細
近中K 近中KHL40*40
50*5040*20
su*-52(3)212230+3-Feet: 4~18fFeet: 4~18f-3~5f 詳細
近強K 近強KHL100[80]
200[150]60
su761931-6-1[] refers to active frames 3~6-Feet: 6~8fFeet: 6~8f-- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
sp/su329130+3----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
su74919+1+4----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-762032-6-1Hit advantage is based on 2nd active frame----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
su521218-30----- 詳細
遠中K 遠中KHL90
10040
su521925-7-4----- 詳細
遠強K 遠強KHL100[80]
200[150]60
-362331-10-5[] refers to active frames 3~6-Feet: 4~8fFeet: 4~8f-- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
sp/su429140+3----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL90
10040
su741525-5-2----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
su842536-10-4----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL30
5020
sp/su43713+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
sp/su421116+1+4----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
15060
su652131-7-opponent gets up 48F after recovery if hit on f...----- 詳細
ロッククラッシャー 後or 前+中P(近)HL50*40
50*5040*20
sp/su*-72(1)51125-2+3Only +1 on hit vs crouching opponents----- 詳細
ロッククラッシャー (タメ) 後or 前+中P(近)H50*40
50*5040*20
-252(1)41142-1+5Hold button 15f----- 詳細
アマゾンリバーラン 下前+強PL100
20060
-10161641-11------ 詳細
フィアーダウン フィアーダウン--
--
sp/su--Total 5353--29~32f cancellable, duration can be extended-Upper body: 1~31fUpper body: 1~31fAll: 1~31f32~40f 詳細
フィアーダウン (最大継続) フィアーダウン (最大継続)--
--
sp/su--Total 9090--29~65f cancellable-Upper body: 1~64fUpper body: 1~64fAll: 1~64f69~77f 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH40
5020
-57-11------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH70
10040
-63-8------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH120
20060
-43-6------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-43-6------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH60
10040
-55-9------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH120
20060
-77-13------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH40
5020
-57-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH70
10040
-65-10------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH90
20060
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH60
10040
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH110
20060
-76-12------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1023859-24-24----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL90
15040
-18+1023867-18------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-150
20060
-63239103------- 詳細
ワイルドファング 前投げ0.93130
14040
-322024--Opponent gets up 81f after throw recovers----- 詳細
ジャングルホイール 後投げ0.93120
12040
-322024--Opponent gets up 54f after throw recovers----- 詳細
sp ローリングアタック ローリングアタック 弱PHL110
10030/30
su6184 + After landing 2 [36+5]29-22-15Charge 55f, [] refers to on hit/block----8f~ 詳細
sp ローリングアタック 中PHL120
15030/30
su6334+2 [36+5]44-22-15Charge 55f, [] refers to on hit/block----7f~ 詳細
sp ローリングアタック 強PHL130
20030/30
su6334+3 [36+5]45-22-15Charge 55f, [] refers to on hit/block----7f~ 詳細
sp EX ローリングアタック ローリングアタック EXHL120
150-250/0
su6334+3[36+5]45-22-15Charge 55f, [] refers to on hit/block--Until end of active frames-7f~ 詳細
sp バックステップローリング バックステップローリング 弱KHL110
20030/40
-2825After landing 658--Charge 55f----1f~ 詳細
sp バックステップローリング 中KHL120
20030/40
-2829After landing 662--Charge 55f----1f~ 詳細
sp バックステップローリング 強KHL130
20030/40
-2833After landing 666--Charge 55f----1f~ 詳細
sp EX バックステップローリング バックステップローリング EXHL120
200-250/0
-2833After landing 666--Charge 55f, direction can be controlledAll: 1~22f--23~27f1f~ 詳細
sp バーチカルローリング バーチカルローリング 弱KHL100
20030/30
su41840+5 [36+5]66-21-17Charge 55f, [] refers to on hit/block----3f~ 詳細
sp バーチカルローリング 中KHL110
20030/30
su41542+10 [36+5]70-21-17Charge 55f, [] refers to on hit/block----3f~ 詳細
sp バーチカルローリング 強KHL120
20030/30
su41246+4 [36+5]65-21-17Charge 55f, [] refers to on hit/block----3f~ 詳細
sp EX バーチカルローリング バーチカルローリング EXHL120
200-250/0
su41847+10 [36+10]78-26-17Charge 55f, [] refers to on hit/blockAll: 1~5f---3f~ 詳細
sp エレクトリック サンダー エレクトリック サンダー 弱PHL120
20020/20
su5{4(4)}x3*4941+5-1st hit on block does not stop immediately, can...----- 詳細
sp エレクトリック サンダー 中PHL130
20020/20
su7{2(2)}x7*2945+8-1st hit on block does not stop immediately, can...----- 詳細
sp エレクトリック サンダー 強PHL140
20020/20
su10{1(1)}x16*2952+10-1st hit on block does not stop immediately, can...----- 詳細
sp EX エレクトリック サンダー エレクトリック サンダー EXHL150
200-250/0
su5{1(1)}x16*21149+8-1st hit on block does not stop immediately----- 詳細
サプライズフォワード サプライズフォワード--
--
---Total 2222--5~18f can pass through opponent, treated as a s...----5~18f 詳細
サプライズバック サプライズバック--
--
---Total 2929--Treated as a special move----4~21f 詳細
su グランドシェイブローリング グランドシェイブローリングHL100x5
0-1000/0
-1+416*1x1412 [38+5]46-32-Charge 55f, [] refers to on hit/blockAll: 1~5f---- 詳細
ul ライトニングキャノンボール ライトニングキャノンボールL*H*HLx40*120*125x4
00/0
-0+42(20)26*1x2017 [39+5]88-41-1st hit cannot hit airborne opponents & can...All: 1~27f---26~51f 詳細
ul シャウトオブアース (対空) シャウトオブアース (対空)-30*195[470]
00/0
-0+755(10)680157--2nd hit cannot hit crouching opponents, can del...All: 1~7f-All: 1~62f-- 詳細
ul シャウトオブアース (対地) シャウトオブアース (対地)L120x2*90x3
00/0
-0+122(7)2(33)9031176-57-Charge 42fAll: 1~11f-All: 12~145f-- 詳細

このページを紹介する   LINE つぶやく

項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

Top

Street Fighter IV Note. By Joro.