ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ブランカのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近弱P | 近弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 10 | 15 | -1 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中P | 近中P | HL | 80 | 100 | 40 | su | 6 | 2 | 10 | 17 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強P | 近強P | HL | 110[90] | 200[150] | 60 | su | 7 | 4 | 22 | 32 | -7 | -1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近弱K | 近弱K | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 3 | 10 | 16 | -2 | +1 | - | Feet: 3~12f | Feet: 3~12f | - | - | 詳細 | ||
近中K | 近中K | HL | 40*40 | 50*50 | 40*20 | su*- | 5 | 2(3)2 | 12 | 23 | 0 | +3 | - | Feet: 4~18f | Feet: 4~18f | - | 3~5f | 詳細 | ||
近強K | 近強K | HL | 100[80] | 200[150] | 60 | su | 7 | 6 | 19 | 31 | -6 | -1 | [] refers to active frames 3~6 | - | Feet: 6~8f | Feet: 6~8f | - | - | 詳細 | |
遠弱P | 遠弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 3 | 2 | 9 | 13 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中P | 遠中P | HL | 80 | 100 | 40 | su | 7 | 4 | 9 | 19 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強P | 遠強P | HL | 120 | 200 | 60 | - | 7 | 6 | 20 | 32 | -6 | -1 | Hit advantage is based on 2nd active frame | - | - | - | - | - | 詳細 | |
遠弱K | 遠弱K | HL | 30 | 50 | 20 | su | 5 | 2 | 12 | 18 | -3 | 0 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中K | 遠中K | HL | 90 | 100 | 40 | su | 5 | 2 | 19 | 25 | -7 | -4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強K | 遠強K | HL | 100[80] | 200[150] | 60 | - | 3 | 6 | 23 | 31 | -10 | -5 | [] refers to active frames 3~6 | - | Feet: 4~8f | Feet: 4~8f | - | - | 詳細 | |
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 9 | 14 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 90 | 100 | 40 | su | 7 | 4 | 15 | 25 | -5 | -2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強P (しゃがみ) | 屈強P | HL | 100 | 200 | 60 | su | 8 | 4 | 25 | 36 | -10 | -4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 3 | 7 | 13 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 70 | 100 | 40 | sp/su | 4 | 2 | 11 | 16 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 90 | 150 | 60 | su | 6 | 5 | 21 | 31 | -7 | - | opponent gets up 48F after recovery if hit on f... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
ロッククラッシャー | 後or 前+中P(近) | HL | 50*40 | 50*50 | 40*20 | sp/su*- | 7 | 2(1)5 | 11 | 25 | -2 | +3 | Only +1 on hit vs crouching opponents | - | - | - | - | - | 詳細 | |
ロッククラッシャー (タメ) | 後or 前+中P(近) | H | 50*40 | 50*50 | 40*20 | - | 25 | 2(1)4 | 11 | 42 | -1 | +5 | Hold button 15f | - | - | - | - | - | 詳細 | |
アマゾンリバーラン | 下前+強P | L | 100 | 200 | 60 | - | 10 | 16 | 16 | 41 | -11 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
フィアーダウン | フィアーダウン | - | - | - | - | sp/su | - | - | Total 53 | 53 | - | - | 29~32f cancellable, duration can be extended | - | Upper body: 1~31f | Upper body: 1~31f | All: 1~31f | 32~40f | 詳細 | |
フィアーダウン (最大継続) | フィアーダウン (最大継続) | - | - | - | - | sp/su | - | - | Total 90 | 90 | - | - | 29~65f cancellable | - | Upper body: 1~64f | Upper body: 1~64f | All: 1~64f | 69~77f | 詳細 | |
垂直 弱P | 垂直 弱P | H | 40 | 50 | 20 | - | 5 | 7 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中P | 垂直 中P | H | 70 | 100 | 40 | - | 6 | 3 | - | 8 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強P | 垂直 強P | H | 120 | 200 | 60 | - | 4 | 3 | - | 6 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 弱K | 垂直 弱K | H | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 3 | - | 6 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中K | 垂直 中K | H | 60 | 100 | 40 | - | 5 | 5 | - | 9 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強K | 垂直 強K | H | 120 | 200 | 60 | - | 7 | 7 | - | 13 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱P | 斜めジャンプ 弱P | H | 40 | 50 | 20 | - | 5 | 7 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中P | 斜めジャンプ 中P | H | 70 | 100 | 40 | - | 6 | 5 | - | 10 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強P | 斜めジャンプ 強P | H | 90 | 200 | 60 | - | 5 | 4 | - | 8 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱K | 斜めジャンプ 弱K | H | 40 | 50 | 20 | - | 5 | 5 | - | 9 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中K | 斜めジャンプ 中K | H | 60 | 100 | 40 | - | 5 | 5 | - | 9 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強K | 斜めジャンプ 強K | H | 110 | 200 | 60 | - | 7 | 6 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 60 | 100 | 20 | - | 10+10 | 2 | 38 | 59 | -24 | -24 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 90 | 150 | 40 | - | 18+10 | 2 | 38 | 67 | -18 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 150 | 200 | 60 | - | 63 | 2 | 39 | 103 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ワイルドファング | 前投げ | 0.93 | 130 | 140 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Opponent gets up 81f after throw recovers | - | - | - | - | - | 詳細 | |
ジャングルホイール | 後投げ | 0.93 | 120 | 120 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Opponent gets up 54f after throw recovers | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp ローリングアタック | ローリングアタック 弱P | HL | 110 | 100 | 30/30 | su | 6 | 18 | 4 + After landing 2 [36+5] | 29 | -22 | -15 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 8f~ | 詳細 | |
sp | ローリングアタック 中P | HL | 120 | 150 | 30/30 | su | 6 | 33 | 4+2 [36+5] | 44 | -22 | -15 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp | ローリングアタック 強P | HL | 130 | 200 | 30/30 | su | 6 | 33 | 4+3 [36+5] | 45 | -22 | -15 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp EX ローリングアタック | ローリングアタック EX | HL | 120 | 150 | -250/0 | su | 6 | 33 | 4+3[36+5] | 45 | -22 | -15 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | Until end of active frames | - | 7f~ | 詳細 | |
sp バックステップローリング | バックステップローリング 弱K | HL | 110 | 200 | 30/40 | - | 28 | 25 | After landing 6 | 58 | - | - | Charge 55f | - | - | - | - | 1f~ | 詳細 | |
sp | バックステップローリング 中K | HL | 120 | 200 | 30/40 | - | 28 | 29 | After landing 6 | 62 | - | - | Charge 55f | - | - | - | - | 1f~ | 詳細 | |
sp | バックステップローリング 強K | HL | 130 | 200 | 30/40 | - | 28 | 33 | After landing 6 | 66 | - | - | Charge 55f | - | - | - | - | 1f~ | 詳細 | |
sp EX バックステップローリング | バックステップローリング EX | HL | 120 | 200 | -250/0 | - | 28 | 33 | After landing 6 | 66 | - | - | Charge 55f, direction can be controlled | All: 1~22f | - | - | 23~27f | 1f~ | 詳細 | |
sp バーチカルローリング | バーチカルローリング 弱K | HL | 100 | 200 | 30/30 | su | 4 | 18 | 40+5 [36+5] | 66 | -21 | -17 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 3f~ | 詳細 | |
sp | バーチカルローリング 中K | HL | 110 | 200 | 30/30 | su | 4 | 15 | 42+10 [36+5] | 70 | -21 | -17 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 3f~ | 詳細 | |
sp | バーチカルローリング 強K | HL | 120 | 200 | 30/30 | su | 4 | 12 | 46+4 [36+5] | 65 | -21 | -17 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | - | - | - | - | 3f~ | 詳細 | |
sp EX バーチカルローリング | バーチカルローリング EX | HL | 120 | 200 | -250/0 | su | 4 | 18 | 47+10 [36+10] | 78 | -26 | -17 | Charge 55f, [] refers to on hit/block | All: 1~5f | - | - | - | 3f~ | 詳細 | |
sp エレクトリック サンダー | エレクトリック サンダー 弱P | HL | 120 | 200 | 20/20 | su | 5 | {4(4)}x3*4 | 9 | 41 | +5 | - | 1st hit on block does not stop immediately, can... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | エレクトリック サンダー 中P | HL | 130 | 200 | 20/20 | su | 7 | {2(2)}x7*2 | 9 | 45 | +8 | - | 1st hit on block does not stop immediately, can... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | エレクトリック サンダー 強P | HL | 140 | 200 | 20/20 | su | 10 | {1(1)}x16*2 | 9 | 52 | +10 | - | 1st hit on block does not stop immediately, can... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX エレクトリック サンダー | エレクトリック サンダー EX | HL | 150 | 200 | -250/0 | su | 5 | {1(1)}x16*2 | 11 | 49 | +8 | - | 1st hit on block does not stop immediately | - | - | - | - | - | 詳細 | |
サプライズフォワード | サプライズフォワード | - | - | - | - | - | - | - | Total 22 | 22 | - | - | 5~18f can pass through opponent, treated as a s... | - | - | - | - | 5~18f | 詳細 | |
サプライズバック | サプライズバック | - | - | - | - | - | - | - | Total 29 | 29 | - | - | Treated as a special move | - | - | - | - | 4~21f | 詳細 | |
su グランドシェイブローリング | グランドシェイブローリング | HL | 100x5 | 0 | -1000/0 | - | 1+4 | 16*1x14 | 12 [38+5] | 46 | -32 | - | Charge 55f, [] refers to on hit/block | All: 1~5f | - | - | - | - | 詳細 | |
ul ライトニングキャノンボール | ライトニングキャノンボール | L*H*HLx4 | 0*120*125x4 | 0 | 0/0 | - | 0+4 | 2(20)26*1x20 | 17 [39+5] | 88 | -41 | - | 1st hit cannot hit airborne opponents & can... | All: 1~27f | - | - | - | 26~51f | 詳細 | |
ul シャウトオブアース (対空) | シャウトオブアース (対空) | - | 30*195[470] | 0 | 0/0 | - | 0+7 | 55(10)6 | 80 | 157 | - | - | 2nd hit cannot hit crouching opponents, can del... | All: 1~7f | - | All: 1~62f | - | - | 詳細 | |
ul シャウトオブアース (対地) | シャウトオブアース (対地) | L | 120x2*90x3 | 0 | 0/0 | - | 0+12 | 2(7)2(33)90 | 31 | 176 | -57 | - | Charge 42f | All: 1~11f | - | All: 12~145f | - | - | 詳細 |
このページを紹介する
項目説明
データの間違い
Street Fighter IV Note. By Joro.