いぶき

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 いぶきのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
sp/su3210140+3----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
-54614+2+6----- 詳細
近強P 近強PHL60*70
125*7540*20
sp/su*-72*21828-6-2----- 詳細
近弱K 近弱KHL20
5020
-44916-2+1----- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su541422-4+1----- 詳細
近強K 近強KHL50*60
125*7540*20
-*ju62*22332-5-2nd hit pursuit property----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL25
5020
ch3259+4+8----- 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
-54614+2+6----- 詳細
遠強P 遠強PHL100
10060
-1241631-2+2----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL20
5020
-44916-2+1----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
sp/su541422-4+1----- 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-1031729-2+2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su33611+3+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL70
10040
sp/su877210+3----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
ju931829-3+2----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
sp/su42813+1+4----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
-659190+3----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL90
10060
-622532-9------ 詳細
場面 後+中PHL30*60
50*5040*40
sp/su*-61*210180+41st ground hit forces stand, 1st air hit limite...----- 詳細
追裏拳 強P > 強PHL50
20060
sp/su322024-40----- 詳細
巻き蹴り 前+弱KHL70
10040
-449160+4----- 詳細
リバーススピンキック 後+中KHL30
5020
sp/su1021728-1+2----- 詳細
頭砕き 前+中KH80
10040
-2521036+2+5-Legs: 8~27f--3~31f 詳細
砂斬 下前+中KL70
10020
-7111128-11-5--Upper body: 5~17f-- 詳細
梵鐘蹴り 前+強KHL100
21060
-1322135-3+1[counter-hit] +5 frame advantage----5~30f 詳細
ターゲットコンボ 4 弱P > 中PHL30*30
50*5040*40
sp/su*-51*21118-1+3----- 詳細
ターゲットコンボ 4 ... > 強PHL100
6030
sp/su231014+1+4----- 詳細
ターゲットコンボ 5 弱P > 中PHL40
5020
-43915+2+5----- 詳細
ターゲットコンボ 5 ... > 前+弱KHL20
3010
-44916-1+2----- 詳細
ターゲットコンボ 6 弱P > 中PHL30*30
50*5040*40
sp/su*-51*21118-1+3----- 詳細
ターゲットコンボ 6 ... > 下+強KL60
6030
-422530-9------ 詳細
ターゲットコンボ 6 ... > 下+強K > 強KHL60
6030
ju531825-7------ 詳細
ターゲットコンボ 7 後+中K > 前+中KH80
10040
-2521238+1+3-Legs: 8~27f--3~32f 詳細
ターゲットコンボ 8 強P > 下+強KL60
6030
-422530-9------ 詳細
ターゲットコンボ 8 ... > 下+強K > 強KHL60
6030
ju531825-7------ 詳細
ターゲットコンボ 9 弱K > 中KHL40
5020
sp/su441421-4+1----- 詳細
ターゲットコンボ 9 ... > 強KHL60
6030
-531825-3+1----- 詳細
ターゲットコンボ 10 下+強K > 強KHL60
6030
ju531825-7-Cannot hit crouching opponents----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-67-12------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-67-12------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH120
20060
-95-13------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH50
5020
-612-17------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-67-12------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH110
20060
-73-9------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH40
5020
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH70
5040
-78-14------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH120
20060
-115-15------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-48-11------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-87-14------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-85-12------- 詳細
ターゲットコンボ 1 (空中) 強P > 前+中KH40
5020
-37-9------- 詳細
ターゲットコンボ 2 (空中) 弱P > 前+強PH70
15030
-45-8------- 詳細
ターゲットコンボ 3 (空中) 弱K > 前+中KH40
5020
-47-10------- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123456-20-20----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123464-14------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-65234100------- 詳細
闇葛 前投げ0.9130
14040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
浮き闇 後投げ0.9130
12040
-322024--Hard knockdown----- 詳細
翔び猿 空中 投げ1.1150
10040
-32-4--Hard knockdown----- 詳細
sp 苦無 苦無HL30
6010/10
su7-After landing 1623--Not considered a Projectile, projectile disappe...----- 詳細
sp EX 苦無 苦無 EXHL50*50
100*100-250/0
-8-After landing 917--Not considered a Projectile, projectile disappe...----- 詳細
sp 築地越え 築地越え 弱P--
-20/-
sp/su--Total 4444--7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int...-Lower body: 1~9f-1~7f8f~ 詳細
sp 築地越え 中P--
-20/-
sp/su--Total 4848--7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int...-Lower body: 1~9f-1~7f8f~ 詳細
sp 築地越え 強P--
-20/-
sp/su--Total 5353--7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int...-Lower body: 1~9f-1~7f8f~ 詳細
sp 首砕き 首砕き 弱PL120
20030/30
-15101640-13-On block switches to 23f recovery animation----- 詳細
sp 首砕き 中PL120
20030/30
-15121743-13-On block switches to 23f recovery animation----- 詳細
sp 首砕き 強PL120
20030/30
-15211954-13-On block switches to 23f recovery animation----- 詳細
sp EX 首砕き 首砕き EXL160
250-250/0
-15141947-13-On block switches to 23f recovery animation--All: 1~28f-- 詳細
sp 雷打 雷打 弱PHL110
20010/30
-652535-14-Not a Throw, range 1.01---All: 1~10f- 詳細
sp 雷打 中PHL110
20010/30
-652737-16-Not a Throw, range 1.06---All: 1~10f- 詳細
sp 雷打 強PHL110
20010/30
-652939-18-Not a Throw, range 1.10---All: 1~10f- 詳細
sp EX 雷打 雷打 EXHL140
250-250/0
-652030-9-Not a Throw, range 1.25---All: 1~10f- 詳細
sp 霞駆け 霞駆け 弱K--
--
---Total 2020------- 詳細
sp 霞駆け 中K--
--
---Total 2222------- 詳細
sp 霞駆け 強K--
--
---Total 2424--3~12f can pass through opponent----- 詳細
sp 風斬り 風斬り 弱KHL50*20*65
40x310/20x3
su51*1*1117 + After landing 842-27----1~6f8~34f 詳細
sp 風斬り 中KHL50*20*75
40x310/20x3
su71*1*1118 + After landing 1047-30----1~8f10~37f 詳細
sp 風斬り 強KHL50*20*90
40x310/20x3
su91*1*1115 + After landing 1046-27----1~10f12~36f 詳細
sp EX 風斬り 風斬り EXHL40*40*80
40x3-250/0
su53*4(2)825 + After landing 1460-26-36f~ can cancel into kunai or super comboAll: 1~7f---8~45f 詳細
sp 旋 弱KHL50*50
50*6010/20*20
-122(10)21641-4+3----- 詳細
sp 旋 中KHL35*35
70*6010/20*20
-152(12)215450+3----- 詳細
sp 旋 (追加) 旋 中K (追加)HL50
6010/20
-1421732-3+1----- 詳細
sp 旋 (追加下段) 旋 中K (追加下段)L20
6010/20
-1721533-2------ 詳細
sp 旋 強KHL50*40
70*6010/20*20
-*su152(14)22052-40----- 詳細
sp 旋 (追加) 旋 強K (追加)HL50
7010/20
-1521935-5-1----- 詳細
sp 旋 (追加下段) 旋 強K (追加下段)L20
6010/20
-1822544-9------ 詳細
sp EX 旋 EXHL40*30X3
60x3*70-250/0
-122(10)2(10)2(10)2958-2------ 詳細
sp EX 旋 (2,3段目) 旋 EX (2,3段目)L30
50-/0
-122-13--Can replace 2nd and/or 3rd hit of EX Tsumuji----- 詳細
sp EX 旋 (4段目) 旋 EX (4段目)L25
70-/0
-1221225-2-Can replace 4th hit of EX Tsumuji----- 詳細
sp 飛燕 飛燕 弱KH40*75
70*7010/0*20
-2576 + After landing 1148--2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi...----7f~ 詳細
sp 飛燕 中KH40*90
70*7010/0*40
-2776 + After landing 1150--2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi...----7f~ 詳細
sp 飛燕 強KH40*110
70*9010/0*60
-2876 + After landing 1151--2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi...----7f~ 詳細
sp 飛燕 追い討ち 飛燕 追い討ち--
--
sp/su--After landing 88--21f~ can cancel into kunai or super combo----- 詳細
sp EX 飛燕 飛燕 EXH40x3*50
70*0*0*200-250/0
-361219 + After landing 1177--2nd-4th hits only trigger when 1st connects, 4t...--All: 1~13f1~13f9f~ 詳細
sp EX 飛燕 追い討ち 飛燕 追い討ち EX--
--
sp/su--After landing 88--9f~ can cancel into kunai or super combo----- 詳細
ハイジャンプ ハイジャンプ--
--
---5555--1-4f Pre-jump frames cancellable into Focus, Sp...----5~45f[5~45f] 詳細
su 霞朱雀 霞朱雀HL(27*28)x6
0-1000/0
-1+7-After landing 513--Not considered a Projectile, does not nullify p...All: 1~5f---- 詳細
ul 鎧通し 鎧通し(1.10)*HLx7501[38*45*38x4*39]
0[50*0x6]0/0
-0+1[13]2(10)17Total 107136-5-11st hit is a throw, If throw hit whiffs becomes...All: 1~2f---- 詳細
ul 破心衝 破心衝HL30x6*289
00/0
-0+92(2)2(15)2(26)1*2(8)270140-63-6th hit goes into animation, block advantage ba...All: 1~8f-All: 9~70f-59~101f 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.