ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 いぶきのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近弱P | 近弱P | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 3 | 2 | 10 | 14 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中P | 近中P | HL | 70 | 100 | 40 | - | 5 | 4 | 6 | 14 | +2 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強P | 近強P | HL | 60*70 | 125*75 | 40*20 | sp/su*- | 7 | 2*2 | 18 | 28 | -6 | -2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近弱K | 近弱K | HL | 20 | 50 | 20 | - | 4 | 4 | 9 | 16 | -2 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近中K | 近中K | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 4 | 14 | 22 | -4 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
近強K | 近強K | HL | 50*60 | 125*75 | 40*20 | -*ju | 6 | 2*2 | 23 | 32 | -5 | - | 2nd hit pursuit property | - | - | - | - | - | 詳細 | |
遠弱P | 遠弱P | HL | 25 | 50 | 20 | ch | 3 | 2 | 5 | 9 | +4 | +8 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中P | 遠中P | HL | 70 | 100 | 40 | - | 5 | 4 | 6 | 14 | +2 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強P | 遠強P | HL | 100 | 100 | 60 | - | 12 | 4 | 16 | 31 | -2 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠弱K | 遠弱K | HL | 20 | 50 | 20 | - | 4 | 4 | 9 | 16 | -2 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠中K | 遠中K | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 4 | 14 | 22 | -4 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
遠強K | 遠強K | HL | 110 | 200 | 60 | - | 10 | 3 | 17 | 29 | -2 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 20 | 50 | 20 | ch/sp/su | 3 | 3 | 6 | 11 | +3 | +6 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 70 | 100 | 40 | sp/su | 8 | 7 | 7 | 21 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強P (しゃがみ) | 屈強P | HL | 100 | 200 | 60 | ju | 9 | 3 | 18 | 29 | -3 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 20 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 2 | 8 | 13 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 70 | 100 | 40 | - | 6 | 5 | 9 | 19 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 90 | 100 | 60 | - | 6 | 2 | 25 | 32 | -9 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
場面 | 後+中P | HL | 30*60 | 50*50 | 40*40 | sp/su*- | 6 | 1*2 | 10 | 18 | 0 | +4 | 1st ground hit forces stand, 1st air hit limite... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
追裏拳 | 強P > 強P | HL | 50 | 200 | 60 | sp/su | 3 | 2 | 20 | 24 | -4 | 0 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
巻き蹴り | 前+弱K | HL | 70 | 100 | 40 | - | 4 | 4 | 9 | 16 | 0 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
リバーススピンキック | 後+中K | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 10 | 2 | 17 | 28 | -1 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
頭砕き | 前+中K | H | 80 | 100 | 40 | - | 25 | 2 | 10 | 36 | +2 | +5 | - | Legs: 8~27f | - | - | 3~31f | 詳細 | ||
砂斬 | 下前+中K | L | 70 | 100 | 20 | - | 7 | 11 | 11 | 28 | -11 | -5 | - | - | Upper body: 5~17f | - | - | 詳細 | ||
梵鐘蹴り | 前+強K | HL | 100 | 210 | 60 | - | 13 | 2 | 21 | 35 | -3 | +1 | [counter-hit] +5 frame advantage | - | - | - | - | 5~30f | 詳細 | |
ターゲットコンボ 4 | 弱P > 中P | HL | 30*30 | 50*50 | 40*40 | sp/su*- | 5 | 1*2 | 11 | 18 | -1 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 4 | ... > 強P | HL | 100 | 60 | 30 | sp/su | 2 | 3 | 10 | 14 | +1 | +4 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 5 | 弱P > 中P | HL | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 3 | 9 | 15 | +2 | +5 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 5 | ... > 前+弱K | HL | 20 | 30 | 10 | - | 4 | 4 | 9 | 16 | -1 | +2 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 6 | 弱P > 中P | HL | 30*30 | 50*50 | 40*40 | sp/su*- | 5 | 1*2 | 11 | 18 | -1 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 6 | ... > 下+強K | L | 60 | 60 | 30 | - | 4 | 2 | 25 | 30 | -9 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 6 | ... > 下+強K > 強K | HL | 60 | 60 | 30 | ju | 5 | 3 | 18 | 25 | -7 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 7 | 後+中K > 前+中K | H | 80 | 100 | 40 | - | 25 | 2 | 12 | 38 | +1 | +3 | - | Legs: 8~27f | - | - | 3~32f | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 8 | 強P > 下+強K | L | 60 | 60 | 30 | - | 4 | 2 | 25 | 30 | -9 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 8 | ... > 下+強K > 強K | HL | 60 | 60 | 30 | ju | 5 | 3 | 18 | 25 | -7 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 9 | 弱K > 中K | HL | 40 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 4 | 14 | 21 | -4 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 9 | ... > 強K | HL | 60 | 60 | 30 | - | 5 | 3 | 18 | 25 | -3 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 10 | 下+強K > 強K | HL | 60 | 60 | 30 | ju | 5 | 3 | 18 | 25 | -7 | - | Cannot hit crouching opponents | - | - | - | - | - | 詳細 | |
垂直 弱P | 垂直 弱P | H | 50 | 50 | 20 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中P | 垂直 中P | H | 80 | 100 | 40 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強P | 垂直 強P | H | 120 | 200 | 60 | - | 9 | 5 | - | 13 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 弱K | 垂直 弱K | H | 50 | 50 | 20 | - | 6 | 12 | - | 17 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 中K | 垂直 中K | H | 80 | 100 | 40 | - | 6 | 7 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
垂直 強K | 垂直 強K | H | 110 | 200 | 60 | - | 7 | 3 | - | 9 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱P | 斜めジャンプ 弱P | H | 40 | 50 | 20 | - | 6 | 6 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中P | 斜めジャンプ 中P | H | 70 | 50 | 40 | - | 7 | 8 | - | 14 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強P | 斜めジャンプ 強P | H | 120 | 200 | 60 | - | 11 | 5 | - | 15 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 弱K | 斜めジャンプ 弱K | H | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 8 | - | 11 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 中K | 斜めジャンプ 中K | H | 70 | 100 | 40 | - | 8 | 7 | - | 14 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
斜めジャンプ 強K | 斜めジャンプ 強K | H | 100 | 200 | 60 | - | 8 | 5 | - | 12 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 1 | (空中) 強P > 前+中K | H | 40 | 50 | 20 | - | 3 | 7 | - | 9 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 2 | (空中) 弱P > 前+強P | H | 70 | 150 | 30 | - | 4 | 5 | - | 8 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
ターゲットコンボ 3 | (空中) 弱K > 前+中K | H | 40 | 50 | 20 | - | 4 | 7 | - | 10 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 60 | 100 | 20 | - | 10+11 | 2 | 34 | 56 | -20 | -20 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 80 | 150 | 40 | - | 18+11 | 2 | 34 | 64 | -14 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 140 | 200 | 60 | - | 65 | 2 | 34 | 100 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
闇葛 | 前投げ | 0.9 | 130 | 140 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Hard knockdown | - | - | - | - | - | 詳細 | |
浮き闇 | 後投げ | 0.9 | 130 | 120 | 40 | - | 3 | 2 | 20 | 24 | - | - | Hard knockdown | - | - | - | - | - | 詳細 | |
翔び猿 | 空中 投げ | 1.1 | 150 | 100 | 40 | - | 3 | 2 | - | 4 | - | - | Hard knockdown | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp 苦無 | 苦無 | HL | 30 | 60 | 10/10 | su | 7 | - | After landing 16 | 23 | - | - | Not considered a Projectile, projectile disappe... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 苦無 | 苦無 EX | HL | 50*50 | 100*100 | -250/0 | - | 8 | - | After landing 9 | 17 | - | - | Not considered a Projectile, projectile disappe... | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp 築地越え | 築地越え 弱P | - | - | - | 20/- | sp/su | - | - | Total 44 | 44 | - | - | 7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int... | - | Lower body: 1~9f | - | 1~7f | 8f~ | 詳細 | |
sp | 築地越え 中P | - | - | - | 20/- | sp/su | - | - | Total 48 | 48 | - | - | 7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int... | - | Lower body: 1~9f | - | 1~7f | 8f~ | 詳細 | |
sp | 築地越え 強P | - | - | - | 20/- | sp/su | - | - | Total 53 | 53 | - | - | 7 grounded recovery frames, 27f~ can cancel int... | - | Lower body: 1~9f | - | 1~7f | 8f~ | 詳細 | |
sp 首砕き | 首砕き 弱P | L | 120 | 200 | 30/30 | - | 15 | 10 | 16 | 40 | -13 | - | On block switches to 23f recovery animation | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 首砕き 中P | L | 120 | 200 | 30/30 | - | 15 | 12 | 17 | 43 | -13 | - | On block switches to 23f recovery animation | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp | 首砕き 強P | L | 120 | 200 | 30/30 | - | 15 | 21 | 19 | 54 | -13 | - | On block switches to 23f recovery animation | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 首砕き | 首砕き EX | L | 160 | 250 | -250/0 | - | 15 | 14 | 19 | 47 | -13 | - | On block switches to 23f recovery animation | - | - | All: 1~28f | - | - | 詳細 | |
sp 雷打 | 雷打 弱P | HL | 110 | 200 | 10/30 | - | 6 | 5 | 25 | 35 | -14 | - | Not a Throw, range 1.01 | - | - | - | All: 1~10f | - | 詳細 | |
sp | 雷打 中P | HL | 110 | 200 | 10/30 | - | 6 | 5 | 27 | 37 | -16 | - | Not a Throw, range 1.06 | - | - | - | All: 1~10f | - | 詳細 | |
sp | 雷打 強P | HL | 110 | 200 | 10/30 | - | 6 | 5 | 29 | 39 | -18 | - | Not a Throw, range 1.10 | - | - | - | All: 1~10f | - | 詳細 | |
sp EX 雷打 | 雷打 EX | HL | 140 | 250 | -250/0 | - | 6 | 5 | 20 | 30 | -9 | - | Not a Throw, range 1.25 | - | - | - | All: 1~10f | - | 詳細 | |
sp 霞駆け | 霞駆け 弱K | - | - | - | - | - | - | - | Total 20 | 20 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 霞駆け 中K | - | - | - | - | - | - | - | Total 22 | 22 | - | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp | 霞駆け 強K | - | - | - | - | - | - | - | Total 24 | 24 | - | - | 3~12f can pass through opponent | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp 風斬り | 風斬り 弱K | HL | 50*20*65 | 40x3 | 10/20x3 | su | 5 | 1*1*11 | 17 + After landing 8 | 42 | -27 | - | - | - | - | 1~6f | 8~34f | 詳細 | ||
sp | 風斬り 中K | HL | 50*20*75 | 40x3 | 10/20x3 | su | 7 | 1*1*11 | 18 + After landing 10 | 47 | -30 | - | - | - | - | 1~8f | 10~37f | 詳細 | ||
sp | 風斬り 強K | HL | 50*20*90 | 40x3 | 10/20x3 | su | 9 | 1*1*11 | 15 + After landing 10 | 46 | -27 | - | - | - | - | 1~10f | 12~36f | 詳細 | ||
sp EX 風斬り | 風斬り EX | HL | 40*40*80 | 40x3 | -250/0 | su | 5 | 3*4(2)8 | 25 + After landing 14 | 60 | -26 | - | 36f~ can cancel into kunai or super combo | All: 1~7f | - | - | - | 8~45f | 詳細 | |
sp 旋 | 旋 弱K | HL | 50*50 | 50*60 | 10/20*20 | - | 12 | 2(10)2 | 16 | 41 | -4 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 | 旋 中K | HL | 35*35 | 70*60 | 10/20*20 | - | 15 | 2(12)2 | 15 | 45 | 0 | +3 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 (追加) | 旋 中K (追加) | HL | 50 | 60 | 10/20 | - | 14 | 2 | 17 | 32 | -3 | +1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 (追加下段) | 旋 中K (追加下段) | L | 20 | 60 | 10/20 | - | 17 | 2 | 15 | 33 | -2 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 | 旋 強K | HL | 50*40 | 70*60 | 10/20*20 | -*su | 15 | 2(14)2 | 20 | 52 | -4 | 0 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 (追加) | 旋 強K (追加) | HL | 50 | 70 | 10/20 | - | 15 | 2 | 19 | 35 | -5 | -1 | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp 旋 (追加下段) | 旋 強K (追加下段) | L | 20 | 60 | 10/20 | - | 18 | 2 | 25 | 44 | -9 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp EX 旋 | 旋 EX | HL | 40*30X3 | 60x3*70 | -250/0 | - | 12 | 2(10)2(10)2(10)2 | 9 | 58 | -2 | - | - | - | - | - | - | 詳細 | ||
sp EX 旋 (2,3段目) | 旋 EX (2,3段目) | L | 30 | 50 | -/0 | - | 12 | 2 | - | 13 | - | - | Can replace 2nd and/or 3rd hit of EX Tsumuji | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 旋 (4段目) | 旋 EX (4段目) | L | 25 | 70 | -/0 | - | 12 | 2 | 12 | 25 | -2 | - | Can replace 4th hit of EX Tsumuji | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp 飛燕 | 飛燕 弱K | H | 40*75 | 70*70 | 10/0*20 | - | 25 | 7 | 6 + After landing 11 | 48 | - | - | 2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi... | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp | 飛燕 中K | H | 40*90 | 70*70 | 10/0*40 | - | 27 | 7 | 6 + After landing 11 | 50 | - | - | 2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi... | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp | 飛燕 強K | H | 40*110 | 70*90 | 10/0*60 | - | 28 | 7 | 6 + After landing 11 | 51 | - | - | 2nd hit only triggers when 1st connects, 2nd hi... | - | - | - | - | 7f~ | 詳細 | |
sp 飛燕 追い討ち | 飛燕 追い討ち | - | - | - | - | sp/su | - | - | After landing 8 | 8 | - | - | 21f~ can cancel into kunai or super combo | - | - | - | - | - | 詳細 | |
sp EX 飛燕 | 飛燕 EX | H | 40x3*50 | 70*0*0*200 | -250/0 | - | 36 | 12 | 19 + After landing 11 | 77 | - | - | 2nd-4th hits only trigger when 1st connects, 4t... | - | - | All: 1~13f | 1~13f | 9f~ | 詳細 | |
sp EX 飛燕 追い討ち | 飛燕 追い討ち EX | - | - | - | - | sp/su | - | - | After landing 8 | 8 | - | - | 9f~ can cancel into kunai or super combo | - | - | - | - | - | 詳細 | |
ハイジャンプ | ハイジャンプ | - | - | - | - | - | - | - | 55 | 55 | - | - | 1-4f Pre-jump frames cancellable into Focus, Sp... | - | - | - | - | 5~45f[5~45f] | 詳細 | |
su 霞朱雀 | 霞朱雀 | HL | (27*28)x6 | 0 | -1000/0 | - | 1+7 | - | After landing 5 | 13 | - | - | Not considered a Projectile, does not nullify p... | All: 1~5f | - | - | - | - | 詳細 | |
ul 鎧通し | 鎧通し | (1.10)*HLx7 | 501[38*45*38x4*39] | 0[50*0x6] | 0/0 | - | 0+1[13] | 2(10)17 | Total 107 | 136 | -5 | -1 | 1st hit is a throw, If throw hit whiffs becomes... | All: 1~2f | - | - | - | - | 詳細 | |
ul 破心衝 | 破心衝 | HL | 30x6*289 | 0 | 0/0 | - | 0+9 | 2(2)2(15)2(26)1*2(8)2 | 70 | 140 | -63 | - | 6th hit goes into animation, block advantage ba... | All: 1~8f | - | All: 9~70f | - | 59~101f | 詳細 |
このページを紹介する
項目説明
データの間違い
Street Fighter IV Note. By Joro.