アドン

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 アドンのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30
5020
ch/sp/su43511+3+6----- 詳細
近中P 近中PHL70
10040
sp/su551524-4+6----- 詳細
近強P 近強PHL90
20060
sp/su841526-1+4----- 詳細
近弱K 近弱KHL35
5020
sp/su53714+1+4----- 詳細
近中K 近中KHL75
10040
sp/su56919-1+5----- 詳細
近強K 近強KHL120
20060
-732130-6-2----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30
5020
ch/sp/su33611+2+5----- 詳細
遠中P 遠中PHL80
10040
su741323-30----- 詳細
遠強P 遠強PHL120
20060
-831424+1+5----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
sp/su538150+3----- 詳細
遠中K 遠中KHL75
10040
-841324-30----- 詳細
遠強K 遠強KHL40*80
100*10040*40
-92*41731-3+1----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30
5020
sp/su33611+2+6----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60
10040
sp/su521117+1+4----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
su931627-1+4----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL40
5020
sp/su42712+2+5----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
sp/su621421-2+1----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL110
20060
-922131-5------ 詳細
ジャガークランチ 前+中PH30*50
50*5040*20
-232*21339-2+3+2 Hit advantage on crouching opponent----- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH40
5020
-410-13----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-67-12----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100
20060
-73-9----Legs: During startup-- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH45
5020
-416-19----Legs: During startup-- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH85
10040
sp58-12----Legs: During startup-- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH110
20060
-56-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH40
5020
-49-12----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-67-12----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-85-12----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH45
5020
-412-15----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH85
10040
-74-10----Legs: During startup-- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH110
20060
-103-12----Legs: During startup-- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
10020
-10+1123961-25-25----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
15040
-18+1123969-19------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140
20060
-61244106------- 詳細
ジャガーキャリー 前投げ0.93130
14040
-322024------- 詳細
ジャガースラム 後投げ1.05130
12040
-322024------- 詳細
sp ジャガーキック ジャガーキック 弱KHL130
18020/40
-2062146-3-2----5~25f 詳細
sp ジャガーキック 中KHL130
18020/40
-2172047-3-2----6~27f 詳細
sp ジャガーキック 強KHL120
18020/40
-2282049-4-2When hitting opponent out of the air, damage is...----7~29f 詳細
sp EX ジャガーキック ジャガーキック EXH80*70
90*110-250/0
-202*31+2146-2---All: 1~24f-1~25f 詳細
sp 空中 ジャガーキック 空中 ジャガーキック 弱KHL80
16010/20
-147After landing 1232--Chip damage 20----- 詳細
sp 空中 ジャガーキック 中KHL80
16010/20
-155After landing 1231--Chip damage 20----- 詳細
sp 空中 ジャガーキック 強KHL80
16010/20
-163After landing 1230--Chip damage 20----- 詳細
sp EX 空中 ジャガーキック 空中 ジャガーキック EXHL*H90*70
110*90-250/0
-115*2After landing 1229--Chip damage 40 total--All: 1~17f-2~25f 詳細
sp ライジングジャガー ライジングジャガー 弱KHL50*80
100*7030/20*20
su42(6)417+1345-13--Feet: 1~5fFeet: 1~5f-6f~ 詳細
sp ライジングジャガー 中KHL90*50
110*7030/20*20
su52(6)522+1352-19--Upper body: 1~6fUpper body: 1~6f1~5f7f~ 詳細
sp ライジングジャガー 強KHL50*100
70*12030/20*20
su52(6)922+1356-23--All: 1~6fAll: 1~6f1~6f6f~ 詳細
sp EX ライジングジャガー ライジングジャガー EXHL80*40*40
100*60*60-250/0
su54(8)2*624+1058-33-guard advantage based on 1st hit only-All: 1~8fAll: 1~8f1~8f6f~ 詳細
sp ジャガートゥース ジャガートゥース 弱KHL120
15010/40
-From wall 124After landing 2035-4+122f to wall----7f~ 詳細
sp ジャガートゥース 中KHL120
15010/40
-From wall 135After landing 1734-1+322f to wall----7f~ 詳細
sp ジャガートゥース 強KHL120
15010/40
-From wall 147After landing 1838-2022f to wall----7f~ 詳細
sp EX ジャガートゥース ジャガートゥース EXHL120
200-250/0
-From wall 77After landing 2033-5-22f to wall--1f~ until landing-7f~ 詳細
su ジャガーバリードアサルト ジャガーバリードアサルト (始動)HL62*50x3
0-1000/0
-1+73(9)2(11)2(11)2047All: 1~11f---- 詳細
su ジャガーバリードアサルト (通常〆) ジャガーバリードアサルト (通常〆)HL50*70
00/0
-183(39)340102-64-2nd Hit can't hit crouching opponents, Fra...----42~88f 詳細
su サウザンドジャガー サウザンドジャガー (パンチ〆)HL30*12xN (N can be 5, 7, 10, or 13)
00/0
-203(14)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)1(2)2(2)1(3)131112--Press buttons to extend damage----- 詳細
su アサシンジャガー アサシンジャガー (キック〆)HL30x3*60
00/0
-193(17)4(6)3(8)541+27132-83-Frame advantage based on 1st hit----20f~ 詳細
ul ジャガーリボルバー ジャガーリボルバーHL60x3*300
00/0
-0+126(18)4(18)43495-17-3rd ground hit goes into animation, distance ca...All: 1~3fAll: 4~11fAll: 4~11f-2~18f, 23~40f, 45~62f 詳細
ul アバランチジャガー アバランチジャガーHL60x2*45*265
00/0
-0+104(6)5(23)225+38112-82-3rd hit goes into animationAll: 1~11f---8f~ 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.