バルログ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 バルログのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL30[20]
5020
sp/su421015-1+2----- 詳細
近中P 近中PHL70[60]
10040
sp/su721321-1+2----- 詳細
近強P 近強PHL50[40]x2
50*5060*20
sp/su*-93(7)31435+1+5----- 詳細
近弱K 近弱KHL30
5020
-421015-1+2----- 詳細
近中K 近中KHL70
10040
sp/su521016+2+5----- 詳細
近強K 近強KHL40*70
125*7560*20
su42*22330-7-2----- 詳細
遠弱P 遠弱PHL30[20]
5020
sp/su421015-1+2----- 詳細
遠中P 遠中PHL90[80]
10040
su721422-2+1----- 詳細
遠強P 遠強PHL120[110]
20060
-832333-8-4----- 詳細
遠弱K 遠弱KHL40
5020
-52713+2+5----- 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-821524-30----- 詳細
遠強K 遠強KHL40*70
125*7560*20
su*-42*22330-7-2----- 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL30[20]
5020
sp/su42813+1+4----- 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL60[50]
10040
sp/su421621-4-1----- 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL110[100]
20060
-542735-11-6----- 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL20
5020
sp/su429140+3----- 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL70
10040
sp/su63917+2+5----- 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL110
20060
-8131737-12------ 詳細
ピースオブマーキュリー 下前+中KH60
10040
-2031335-40----10~22f 詳細
コズミックスマート 下前+強KHL80
10060
-14510 + After landing 432-3--Feet: 18~24fFeet: 18~24f-14f~ 詳細
仮面拾い 仮面拾い--
--
----0-- 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50[40]
5020
-65-10------- 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80[70]
10040
-53-7------- 詳細
垂直 強P 垂直 強PH100[90]
20060
-62-7------- 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH40
5020
-69-14------- 詳細
垂直 中K 垂直 中KH80
10040
-67-12------- 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-45-8------- 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50[40]
5020
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80[70]
10040
-55-9------- 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100[90]
20060
-54-8------- 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH40
5020
-67-12------- 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-66-11------- 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-66-11------- 詳細
三角跳び 三角跳び--
--
----0--From wall 6f~ can perform actions----- 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60[50]
10020
-10+1123557-21-21----- 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80[70]
15040
-18+1123565-15------ 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-140[130]
20060
-65235101------- 詳細
レインボースープレックス 前投げ1.07120
12040
-322024------- 詳細
クレセントライン 後投げ1.07120
12040
-322024------- 詳細
スターダストドロップ スターダストドロップ1.2150
13040
-32-4----Legs: Until end of active frames-- 詳細
sp ローリングクリスタルフラッシュ ローリングクリスタルフラッシュ 弱PHL20*90[80]
20*10020/10*30
su99(7)42250-2+2Charge 50f----- 詳細
sp ローリングクリスタルフラッシュ 中PHL20x3*90[80]
20x3*10020/10x3*30
su169(5)8(5)8(6)42282-2+2Charge 50f----- 詳細
sp ローリングクリスタルフラッシュ 強PHL20x4*90[80]
20x4*10020/10x4*30
su209(5)8(5)9(5)8(6)422100-2+2Charge 50f----- 詳細
sp EX ローリングクリスタルフラッシュ ローリングクリスタルフラッシュ EXHL20x4*90[80]
20x4*100-250/0
su209(5)8(5)9(5)8(6)420980+4Charge 50f--All: 1~78f-- 詳細
sp スカーレットテラー スカーレットテラー 弱KHL100
15030/30
-71015 + After landing 839-12-Charge 42f---1~16f3f~ 詳細
sp スカーレットテラー 中KHL80*60
100*10030/20*20
-75*514 + After landing 939-12-Block advantage based on 1st hit, charge 42f---1~16f3f~ 詳細
sp スカーレットテラー 強KHL100*60
100*10030/20*20
-48*514 + After landing 939-15-Block advantage based on 1st hit, charge 42f---1~16f3f~ 詳細
sp EX スカーレットテラー スカーレットテラー EXHL110*70
150*100-250/0
-48*514 + After landing 939-15-Block advantage based on 1st hit, charge 42f--All: 1~4f1~4f3f~ 詳細
sp スカイハイクロー スカイハイクローHL110[100]
20030/40
-From Wall 15Until edge of screenAfter landing 1732-20-2f until end of active frames can pass through ...----8f~ 詳細
sp EX スカイハイクロー EX スカイハイクローHL60[50]x2
100-250/0
-From Wall 10Until edge of screenAfter landing 1727-18-2f until end of active frames can pass through ...--All: From wall to end of active frames-8f~ 詳細
sp フライングバルセロナアタック フライングバルセロナアタック--
-20/-
---After landing 3131--Fastest time to wall 10f, from wall can direct ...----8f~ 詳細
sp フライングバルセロナ・クローアタック クローアタックH90[80]
1000/40
-311After landing 3144--Fastest startup 20f, damage is 70[60]/80[70]/90...----- 詳細
sp EX フライングバルセロナアタック フライングバルセロナアタック EXHL30
50-250/-
-9Until edge of screenAfter landing 3140--Fastest time to wall 10f, from wall can direct ...----8f~ 詳細
sp EX フライングバルセロナ・クローアタック クローアタック EXH50*90[40*80]
50*1000/0
-21(1)11After landing 3145--Fastest startup 19f----- 詳細
sp イヅナドロップ イヅナドロップ0.77*H150
15080
-21(1)11After landing 3145------- 詳細
sp EX イヅナドロップ イヅナドロップ EX0.77*H150
1500
-21(1)11After landing 3145------- 詳細
バックスラッシュ バックスラッシュ--
--
---Total 6565--Can pass through opponent, can pick up mask or ...All: 1~57f---- 詳細
ショートバックスラッシュ ショートバックスラッシュ--
--
---Total 4242--Can pass through opponentAll: 1~32f---- 詳細
爪外し 爪外し--
--
---Total 4040--Claw removed on 19f, reduces damage of Vega...----- 詳細
仮面外し 仮面外し--
--250/-
---Total 4040--Mask removed on 19f, increases damage taken by ...----- 詳細
su フライングバルセロナスペシャル フライングバルセロナスペシャル-100
--1000/0
---After landing 3131--Fastest time to wall 10f, after reaching wall f...----8f~ 詳細
su クローアタックスペシャル クローアタックスペシャルH60[50]x3*100[90]
00/0
-211(2)10After landing 3155------- 詳細
su ローリングイヅナドロップ ローリングイヅナドロップ0.91*H100*100*100
00/0
-211(2)10After landing 3155------- 詳細
ul ブラッディーハイクロー ブラッディーハイクロー (1段目)HL30
00/0
-8Until edge of screen-8--Can pass through opponents, charge 42f--All: 1f~ until wallAll: 1f~ until wall8f~ 詳細
ul ブラッディーハイクロー (2段目後方)HL450[375]
00/0
-After flash 173138--After reaching wall flash starts on 8f, hard kn...All: From flash to end of active frames---- 詳細
ul ブラッディーハイクロー (2段目前方)HL450[375]
00/0
-After flash 1920 + After landing 3160--After reaching wall flash starts on 8f, hard kn...All: From flash to end of active frames---- 詳細
ul スプレンディッドクロー スプレンディッドクローL150*300[285]
00/0
-0+7153960-36-Charge 42fAll: 1~14f---- 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.