ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ディカープリのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。
名前 | 分類 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体フレーム | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | 備考 | 完全無敵 | 打撃無敵 | 弾無敵 | 投げ無敵 | 空中判定 | コンボチェック | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近弱P | 近弱P | HL | 25 | 50 | 20 | ch/sp/su | 3 | 2 | 5 | 9 | +4 | +7 | 詳細 | |||||||
近中P | 近中P | HL | 70 | 100 | 40 | Tc, sp/su | 4 | 4 | 13 | 20 | +1 | +6 | Juggle Potential 1 | 詳細 | ||||||
近強P | 近強P | HL | 40,50 | 50,50 | 40,20 | 1st hit - sp/su | 9 | 3(6)3 | 23 | 43 | +1 | +6 | Forces Stand | 詳細 | ||||||
近弱K | 近弱K | HL | 25 | 50 | 20 | ch/sp/su | 4 | 2 | 8 | 13 | +1 | +4 | 詳細 | |||||||
近中K | 近中K | HL | 65 | 100 | 40 | sp/su | 4 | 3 | 17 | 23 | -6 | -3 | 詳細 | |||||||
近強K | 近強K | HL | 110 | 200 | 60 | - | 12 | 5 | 19 | 35 | -6 | -2 | 詳細 | |||||||
遠弱P | 遠弱P | HL | 25 | 50 | 20 | ch/sp/su | 3 | 3 | 5 | 10 | +3 | +6 | 詳細 | |||||||
遠中P | 遠中P | HL | 70 | 100 | 40 | Tc, sp/su | 5 | 4 | 14 | 22 | -4 | -1 | 詳細 | |||||||
遠強P | 遠強P | HL | 90 | 150 | 60 | - | 7 | 5 | 22 | 33 | -4 | 0 | 詳細 | |||||||
遠弱K | 遠弱K | HL | 30 | 50 | 20 | sp/su | 4 | 3 | 6 | 12 | +2 | +5 | 詳細 | |||||||
遠中K | 遠中K | HL | 70 | 100 | 40 | - | 7 | 2 | 13 | 21 | -1 | +2 | 詳細 | |||||||
遠強K | 遠強K | HL | 110 | 200 | 60 | - | 8 | 2 | 23 | 32 | -7 | -3 | 詳細 | |||||||
屈弱P (しゃがみ) | 屈弱P | HL | 20 | 50 | 20 | ch/sp/su | 3 | 2 | 6 | 10 | +3 | +6 | 詳細 | |||||||
屈中P (しゃがみ) | 屈中P | HL | 65 | 100 | 40 | sp/su | 5 | 4 | 8 | 16 | +3 | +6 | 詳細 | |||||||
屈強P (しゃがみ) | 屈強P | HL | 100 | 200 | 60 | su | 6 | 3 | 18 | 26 | 0 | +5 | Forces Stand | 詳細 | ||||||
屈弱K (しゃがみ) 下段 | 屈弱K | L | 25 | 50 | 20 | ch/sp/su | 4 | 3 | 9 | 15 | -1 | +2 | 詳細 | |||||||
屈中K (しゃがみ) 下段 | 屈中K | L | 65 | 100 | 40 | sp/su | 6 | 4 | 12 | 21 | -2 | +1 | 詳細 | |||||||
屈強K (しゃがみ) 下段 | 屈強K | L | 95 | 100 | 60 | - | 7 | 2 | 24 | 32 | -8 | - | Hard Knockdown | 詳細 | ||||||
ターゲットコンボ 1 | 中P > 強K | HL | 70 | 100 | 20 | Jump | 5 | 5 | 22 | 31 | -9 | - | 2nd hit causes juggle state and soft knockdown,... | 詳細 | ||||||
ターゲットコンボ 2 | 中P > 強P | HL | 80 | 100 | 20 | - | 6 | 2 | 25 | 32 | -11 | -5 | 詳細 | |||||||
フォックステイル | 下前+中K | H | 80 | 100 | 40 | - | 17 | 3 | 15 | 34 | -3 | +2 | Legs: 11~15f | 詳細 | ||||||
垂直 弱P | 垂直 弱P | H | 50 | 50 | 20 | - | 4 | 4 | - | 7 | - | - | 1-3f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
垂直 中P | 垂直 中P | H | 80 | 100 | 40 | - | 5 | 4 | - | 8 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
垂直 強P | 垂直 強P | H | 110 | 200 | 60 | - | 6 | 5 | - | 10 | - | - | 1-5f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
垂直 弱K | 垂直 弱K | H | 30 | 50 | 20 | - | 5 | 5 | - | 9 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
垂直 中K | 垂直 中K | H | 70 | 100 | 40 | - | 5 | 7 | - | 11 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
垂直 強K | 垂直 強K | H | 100 | 200 | 60 | - | 5 | 3 | - | 7 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 弱P | 斜めジャンプ 弱P | H | 50 | 50 | 20 | - | 4 | 5 | - | 8 | - | - | 1-3f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 中P | 斜めジャンプ 中P | H | 80 | 100 | 40 | - | 5 | 3 | - | 7 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 強P | 斜めジャンプ 強P | H | 100 | 200 | 60 | - | 5 | 4 | - | 8 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 弱K | 斜めジャンプ 弱K | H | 30 | 50 | 20 | - | 4 | 7 | - | 10 | - | - | 1-3f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 中K | 斜めジャンプ 中K | H | 70 | 100 | 40 | - | 5 | 4 | - | 8 | - | - | 1-4f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
斜めジャンプ 強K | 斜めジャンプ 強K | H | 100 | 200 | 60 | - | 6 | 5 | - | 10 | - | - | 1-5f lower body projectile invincible | 詳細 | ||||||
セービング (Level 1) | Level 1 セービング | HL | 60 | 100 | 21 | 2 | 35 | 57 | -21(-2) | -21(-2) | Crumple on Counterhit, Hyper A | Legs: 12~20f | 詳細 | |||||||
セービング (Level 2) | Level 2 セービング | HL | 80 | 150 | 17+12 | 2 | 35 | 65 | -15(+4) | - | Crumple on hit, Hyper Armor fo | Legs: 21~29f | 詳細 | |||||||
セービング (Level 3) | Level 3 セービング | - | 120 | 200 | 66 | 2 | 35 | 102 | - | - | Unblockable, crumple state on | Legs: 53~65f | 詳細 | |||||||
シャドウスープレックス | 前投げ | Range: 0.799 | 140 | 130 | 3 | 2 | 20 | 24 | 詳細 | |||||||||||
フランケンシュタイナー | 後投げ | Range: 0.799 | 135 | 140 | 3 | 2 | 20 | 24 | 詳細 | |||||||||||
フライングネックハント | 空中 投げ | Range: 0.98 +Juggle | 150 | 150 | 40 | 5 | 2 | Until Landing | 6 | 詳細 | ||||||||||
sp サイコスティング | サイコスティング 弱P | HL | 120 | 180 | 30/40 | su | 5 | 9 | 36 | 49 | -28 | - | Sets up limited juggle, soft knockdown, juggle ... | 1-8f | 詳細 | |||||
sp | サイコスティング 中P | HL | 140 | 180 | 30/40 | su | 5 | 9 | 36 | 49 | -28 | - | Sets up limited juggle, soft knockdown, juggle ... | 1-8f | 詳細 | |||||
sp | サイコスティング 強P | HL | 160 | 180 | 30/40 | su | 5 | 9 | 36 | 49 | -28 | - | Sets up limited juggle, soft knockdown, 54 fram... | 1-8f | 詳細 | |||||
sp EX サイコスティング | サイコスティング EX | HL | 160 | 200 | -250/0 | su | 5 | 9 | 36 | 49 | -24 | - | Sets up limited juggle, soft knockdown, 54 fram... | 1-8f | 詳細 | |||||
sp スパイラルアロー | スパイラルアロー 弱K | HL | 100 | 100 | 30/30 | - | 8 | 19 | After landing 18 | 44 | -12 | - | 41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... | 詳細 | ||||||
sp | スパイラルアロー 中K | HL | 100 | 100 | 30/30 | - | 8 | 19 | After landing 18 | 44 | -9 | - | 41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... | 詳細 | ||||||
sp | スパイラルアロー 強K | HL | 100 | 100 | 30/30 | - | 8 | 19 | After landing 18 | 44 | -9 | - | 41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... | 詳細 | ||||||
sp EX スパイラルアロー | スパイラルアロー EX | HL | 120 | 200 | -250/0 | - | 8 | 19 | After landing 18 | 44 | -2 | - | 41 frame backcharge, projectile invincible from... | 詳細 | ||||||
sp ラピッドダガー | ラピッドダガー 弱P | HL | 16x3, 32 | 20x2,30,50 | 20/10x4 | su | 9 | 2(4)2(6)2(11)2 | 18 | 55 | -3 | - | Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... | 詳細 | ||||||
sp | ラピッドダガー 中P | HL | 10x5, 40 | 20x4,30,50 | 20/10x6 | su | 9 | 2(5)2(6)2(4)2(5)2(12)2 | 19 | 71 | -5 | - | Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... | 詳細 | ||||||
sp | ラピッドダガー 強P | HL | 10x7, 30 | 20x6,30,50 | 20/10x8 | su | 9 | 2(5)2(6)2(4)2(6)2(4)2(5)2(10)2 | 20 | 84 | -7 | - | Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... | 詳細 | ||||||
sp ラピッドダガー | ラピッドダガー EX | HL | 15x6,10,40 | 20x6,30,100 | -250/0 | su | 9 | 2(5)2(6)2(4)2(6)2(4)2(5)2(11)2 | 15 | 80 | 0 | - | Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... | 詳細 | ||||||
sp スクランブル | スクランブル 弱K | - | - | - | - | - | - | - | Total 79 | 79 | - | - | Invincible starting on 13th frame while Decapre... | 13- | 詳細 | |||||
sp | スクランブル 中K | - | - | - | - | - | - | - | 56 + 14 on ground | 70 | - | - | Invincible starting on 13th frame while Decapre... | 13- | 詳細 | |||||
sp | スクランブル 強K | - | - | - | - | - | - | - | 56 + 14 on ground | 70 | - | - | Invincible starting on 13th frame while Decapre... | 13- | 詳細 | |||||
sp EX スクランブル | スクランブル EX (弱K + 中K) | - | - | - | -250/0 | - | - | - | Total 79 | 79 | - | - | distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... | 詳細 | ||||||
sp EX スクランブル | スクランブル EX (中K+ 強K) | - | - | - | -250/0 | - | - | - | 56 + 14 on ground | 70 | - | - | distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... | 詳細 | ||||||
sp EX スクランブル | スクランブル EX (弱K + 強K) | - | - | - | -250/0 | - | - | - | 56 + 14 on ground | 70 | - | - | distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... | 詳細 | ||||||
sp ブレイク (地上) | ブレイク 弱P | - | - | - | - | - | - | - | Total 25 | 25 | - | - | 10 frames backward evasive movement, 15 frames ... | 1-23 | 詳細 | |||||
sp | ブレイク 中P | - | - | - | - | - | - | - | Total 20 | 20 | - | - | Stops Scramble motion with 20 frames recovery, ... | 詳細 | ||||||
sp | ブレイク 強P | - | - | - | - | - | - | - | Total 32 | 32 | - | - | Moves forward 15 frames then recovers for 17 fr... | 1-15 | 詳細 | |||||
sp ブレイク (空中) | ブレイク 弱P | - | - | - | - | - | - | - | 4+15 on ground | 19 | - | - | Airborn and moving backwards frames 1-4 landing... | Ex: 1-14f | 詳細 | |||||
sp | ブレイク 中P | - | - | - | - | - | - | - | 8+13 on ground | 21 | - | - | Airborn and descending frames 1-6, landing reco... | Ex: 1-14f | 詳細 | |||||
sp | ブレイク 強P | - | 120 | 180[150] | 30/30[0/30] | - | 12 | 9 | 12 | 32 | -9 | - | When performed from an EX Scramble, you can Jum... | Ex: 1-6f | 詳細 | |||||
sp レイザーエッジスライサー | レイザーエッジスライサー | L | 80 | 100 | 10/60 | su | 2 | 6 | 21 | 28 | -10 | - | Hard Knockdown, Juggle potential 1 | 詳細 | ||||||
sp EX レイザーエッジスライサー | レイザーエッジスライサー EX | L | 80,120 | 0,250 | 0/30, 30 | su | EX Scramble +10 | 14 | 28 | 51 | -21 | - | Hard Knockdown, Juggle Potential 1 | 詳細 | ||||||
sp キャノンストライク | キャノンストライク | HL | 60 | 100 | 10/20 | 12 | 11 | After landing 5 | 27 | -4 | +6 | Hit as low as possible to incr | 詳細 | |||||||
sp EX キャノンストライク | キャノンストライク EX | HL | 80 | 100 | 0/20 | 12 | 11 | After landing 4 | 26 | +7 | +7 | Hit as low as possible to incr | 詳細 | |||||||
su ストレイフダガー | ストレイフダガー | HL | 30x9, 90 | 0 | -1000/0 | 2 | 3(9)43(4)2(17)3(7)5 | 60 | 154 | -44 | - | Projectile Invincible through active frames, ha... | 1-4f | 5f- | 詳細 | |||||
ul サイコストリーム | サイコストリーム | HL | 33x9 | 0 | 0/0 | 0+15 | 290 | Total 35 | 339 | +36 | - | Projectile lasts 300 frames, hard knockdown, re... | 詳細 | |||||||
ul DCM (対地) | DCM (対地) | HL | 30,60,30x7,60x2 | 0 | 0/0 | 0+7 | 4 | 56 | 66 | -39 | - | Enters cinematic on hit, 1-10f invincible, hard... | 1-10f | 詳細 | ||||||
ul DCM (対空) | DCM (対空) | HL | 30,60,30x7,60x2 | 0 | 0/0 | 0+4 | 4 | 34+19 on the ground | 60 | - | - | Enters cinematic on anti-air hit, hard knockdow... | 1-7f | 4-41f | 詳細 |
このページを紹介する
項目説明
データの間違い
Street Fighter IV Note. By Joro.