ディカープリ

ウルトラストリートファイターIV Ver1.05。 ディカープリのフレームをすべて表示します。ステップなどのフレームはキャラクター基本能力へ。

キャラクター選択
名前分類攻撃判定ダメージスタン値ゲージ増加キャンセル発生持続硬直全体フレームガード硬直差ヒット硬直差備考完全無敵打撃無敵弾無敵投げ無敵空中判定コンボチェック 
近弱P 近弱PHL25
5020
ch/sp/su3259+4+7 詳細
近中P 近中PHL70
10040
Tc, sp/su441320+1+6Juggle Potential 1 詳細
近強P 近強PHL40,50
50,5040,20
1st hit - sp/su93(6)32343+1+6Forces Stand 詳細
近弱K 近弱KHL25
5020
ch/sp/su42813+1+4 詳細
近中K 近中KHL65
10040
sp/su431723-6-3 詳細
近強K 近強KHL110
20060
-1251935-6-2 詳細
遠弱P 遠弱PHL25
5020
ch/sp/su33510+3+6 詳細
遠中P 遠中PHL70
10040
Tc, sp/su541422-4-1 詳細
遠強P 遠強PHL90
15060
-752233-40 詳細
遠弱K 遠弱KHL30
5020
sp/su43612+2+5 詳細
遠中K 遠中KHL70
10040
-721321-1+2 詳細
遠強K 遠強KHL110
20060
-822332-7-3 詳細
屈弱P
(しゃがみ)
屈弱PHL20
5020
ch/sp/su32610+3+6 詳細
屈中P
(しゃがみ)
屈中PHL65
10040
sp/su54816+3+6 詳細
屈強P
(しゃがみ)
屈強PHL100
20060
su6318260+5Forces Stand 詳細
屈弱K
(しゃがみ) 下段
屈弱KL25
5020
ch/sp/su43915-1+2 詳細
屈中K
(しゃがみ) 下段
屈中KL65
10040
sp/su641221-2+1 詳細
屈強K
(しゃがみ) 下段
屈強KL95
10060
-722432-8-Hard Knockdown 詳細
ターゲットコンボ 1 中P > 強KHL70
10020
Jump552231-9-2nd hit causes juggle state and soft knockdown,... 詳細
ターゲットコンボ 2 中P > 強PHL80
10020
-622532-11-5 詳細
フォックステイル 下前+中KH80
10040
-1731534-3+2Legs: 11~15f 詳細
垂直 弱P 垂直 弱PH50
5020
-44-7--1-3f lower body projectile invincible 詳細
垂直 中P 垂直 中PH80
10040
-54-8--1-4f lower body projectile invincible 詳細
垂直 強P 垂直 強PH110
20060
-65-10--1-5f lower body projectile invincible 詳細
垂直 弱K 垂直 弱KH30
5020
-55-9--1-4f lower body projectile invincible 詳細
垂直 中K 垂直 中KH70
10040
-57-11--1-4f lower body projectile invincible 詳細
垂直 強K 垂直 強KH100
20060
-53-7--1-4f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 弱P 斜めジャンプ 弱PH50
5020
-45-8--1-3f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 中P 斜めジャンプ 中PH80
10040
-53-7--1-4f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 強P 斜めジャンプ 強PH100
20060
-54-8--1-4f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 弱K 斜めジャンプ 弱KH30
5020
-47-10--1-3f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 中K 斜めジャンプ 中KH70
10040
-54-8--1-4f lower body projectile invincible 詳細
斜めジャンプ 強K 斜めジャンプ 強KH100
20060
-65-10--1-5f lower body projectile invincible 詳細
セービング (Level 1) Level 1 セービングHL60
100
2123557-21(-2)-21(-2)Crumple on Counterhit, Hyper ALegs: 12~20f 詳細
セービング (Level 2) Level 2 セービングHL80
150
17+1223565-15(+4)-Crumple on hit, Hyper Armor foLegs: 21~29f 詳細
セービング (Level 3) Level 3 セービング-120
200
66235102--Unblockable, crumple state onLegs: 53~65f 詳細
シャドウスープレックス 前投げRange: 0.799140
130
322024 詳細
フランケンシュタイナー 後投げRange: 0.799135
140
322024 詳細
フライングネックハント 空中 投げRange: 0.98 +Juggle150
15040
52Until Landing6 詳細
sp サイコスティング サイコスティング 弱PHL120
18030/40
su593649-28-Sets up limited juggle, soft knockdown, juggle ...1-8f 詳細
sp サイコスティング 中PHL140
18030/40
su593649-28-Sets up limited juggle, soft knockdown, juggle ...1-8f 詳細
sp サイコスティング 強PHL160
18030/40
su593649-28-Sets up limited juggle, soft knockdown, 54 fram...1-8f 詳細
sp EX サイコスティング サイコスティング EXHL160
200-250/0
su593649-24-Sets up limited juggle, soft knockdown, 54 fram...1-8f 詳細
sp スパイラルアロー スパイラルアロー 弱KHL100
10030/30
-819After landing 1844-12-41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... 詳細
sp スパイラルアロー 中KHL100
10030/30
-819After landing 1844-9-41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... 詳細
sp スパイラルアロー 強KHL100
10030/30
-819After landing 1844-9-41 frame backcharge, softk nockdown, button pre... 詳細
sp EX スパイラルアロー スパイラルアロー EXHL120
200-250/0
-819After landing 1844-2-41 frame backcharge, projectile invincible from... 詳細
sp ラピッドダガー ラピッドダガー 弱PHL16x3, 32
20x2,30,5020/10x4
su92(4)2(6)2(11)21855-3-Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... 詳細
sp ラピッドダガー 中PHL10x5, 40
20x4,30,5020/10x6
su92(5)2(6)2(4)2(5)2(12)21971-5-Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... 詳細
sp ラピッドダガー 強PHL10x7, 30
20x6,30,5020/10x8
su92(5)2(6)2(4)2(6)2(4)2(5)2(10)22084-7-Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... 詳細
sp ラピッドダガー ラピッドダガー EXHL15x6,10,40
20x6,30,100-250/0
su92(5)2(6)2(4)2(6)2(4)2(5)2(11)215800-Soft Knockdown, all hits juggle potential 1, la... 詳細
sp スクランブル スクランブル 弱K--
--
---Total 7979--Invincible starting on 13th frame while Decapre...13- 詳細
sp スクランブル 中K--
--
---56 + 14 on ground70--Invincible starting on 13th frame while Decapre...13- 詳細
sp スクランブル 強K--
--
---56 + 14 on ground70--Invincible starting on 13th frame while Decapre...13- 詳細
sp EX スクランブル スクランブル EX (弱K + 中K)--
--250/0
---Total 7979--distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... 詳細
sp EX スクランブル スクランブル EX (中K+ 強K)--
--250/0
---56 + 14 on ground70--distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... 詳細
sp EX スクランブル スクランブル EX (弱K + 強K)--
--250/0
---56 + 14 on ground70--distance, 4 frames recovery after Decapre reapp... 詳細
sp ブレイク (地上) ブレイク 弱P--
--
---Total 2525--10 frames backward evasive movement, 15 frames ...1-23 詳細
sp ブレイク 中P--
--
---Total 2020--Stops Scramble motion with 20 frames recovery, ... 詳細
sp ブレイク 強P--
--
---Total 3232--Moves forward 15 frames then recovers for 17 fr...1-15 詳細
sp ブレイク (空中) ブレイク 弱P--
--
---4+15 on ground19--Airborn and moving backwards frames 1-4 landing...Ex: 1-14f 詳細
sp ブレイク 中P--
--
---8+13 on ground21--Airborn and descending frames 1-6, landing reco...Ex: 1-14f 詳細
sp ブレイク 強P-120
180[150]30/30[0/30]
-1291232-9-When performed from an EX Scramble, you can Jum...Ex: 1-6f 詳細
sp レイザーエッジスライサー レイザーエッジスライサーL80
10010/60
su262128-10-Hard Knockdown, Juggle potential 1 詳細
sp EX レイザーエッジスライサー レイザーエッジスライサー EXL80,120
0,2500/30, 30
suEX Scramble +10142851-21-Hard Knockdown, Juggle Potential 1 詳細
sp キャノンストライク キャノンストライクHL60
10010/20
1211After landing 527-4+6Hit as low as possible to incr 詳細
sp EX キャノンストライク キャノンストライク EXHL80
1000/20
1211After landing 426+7+7Hit as low as possible to incr 詳細
su ストレイフダガー ストレイフダガーHL30x9, 90
0-1000/0
23(9)43(4)2(17)3(7)560154-44-Projectile Invincible through active frames, ha...1-4f5f- 詳細
ul サイコストリーム サイコストリームHL33x9
00/0
0+15290Total 35339+36-Projectile lasts 300 frames, hard knockdown, re... 詳細
ul DCM (対地) DCM (対地)HL30,60,30x7,60x2
00/0
0+745666-39-Enters cinematic on hit, 1-10f invincible, hard...1-10f 詳細
ul DCM (対空) DCM (対空)HL30,60,30x7,60x2
00/0
0+4434+19 on the ground60--Enters cinematic on anti-air hit, hard knockdow...1-7f4-41f 詳細

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項目説明

  • 攻撃判定・・ガードできる姿勢を示します。H:立ガード、L:屈ガード、HL:両方でガード可
  • ターゲットコンボは軸になる技が別にあり、その派生した後のフレームが表記されています。

データの間違い

  • 一部、波動系の全体フレームは間違いです。本来,[]の持続は合計しません。
  • ジャンプ系の全体フレームはジャンプ動作の中でのことで、実際の全体フレームとは性質が異なります。
  • 確反の検索は、水色のフレーム検索から。
  • フレームデータはCSVダウンロードできます。
  • フレーム表をクリックすると、選択した技の詳細へのリンクが表示されます。表の右端までいかなくても詳細ページへリンクできます。
  • でコンボチェックします。で派生チェックします。
 

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Street Fighter IV Note. By Joro.